アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

使用後の匂い

アネロスの使用後、石鹸を使って
手入れしているのですが臭いです。
鼻を近づけると匂いが残っている
位なのですが、萎えてしまいます(^^;

皆さんはアネロスをどうやって
消臭していますか?教えてください。

書き込み一覧

  • よく腸内洗浄すれば匂いがつくこと少ないですが長時間使用するとどうしてもにおいがつくことありますよね〜^^;私は一人ぐらしなので換気のいいお風呂場で常に換気扇を回して乾燥させてますよ〜
  • cudoさんありがとうございます(^^)

    私も腸内洗浄して使用後しっかり
    洗浄、乾燥させてますが
    茶色い奴の匂いが残ってます(^^;

    これは捨てるしか方法が
    ないんでしょうか(´д`|||)
  • edited 2015/11/3 12:08
    ロムってたのですが回答が出ないようなので!

    色々試しても匂いが取れないのなら練ハミガキを付けて擦ってみてください。
    歯磨きの中には磨き粉が入っているので極微量に表面が削れると思いますが何回もやってますが大丈夫なのですが一応自己責任でお願いします。
    車のワックスにもコンパウンドが入っている物がありますがそれで塗装が削れて無くなる程削れないのと同じだと思います。

    ただし、大粒の磨き粉が入って無いのがいいと思います。
    指でこねてみれば解ります。
    一度で取れない時は2.3回も洗えば完全に取れるでしょう。

    シン系は持ってないので解りませんがディルドでも匂いが取れるので大丈夫と思いますよ。

    無臭のアネロスで気持ちの良いアナニーを楽しみましょう♪゜・*:.。. .。.:*・♪
  • HAYATEさんありがとうございます
    練歯みがきですか!
    その発想はなかったです( ゜o゜)

    手でこねて洗い落とすんですね♪
    やってみます(^^)

    フォーラムは助言者がたくさん
    おられてとても助かります(><*)
  • あんじちゃんゎ、そんなに臭くなんなぃw、、かもw。。。
    人によるのかにゃ?ただ、ぁの匂ぃの大元ゎ胆汁らしぃから、健康的な証拠ぢゃなぃかにゃw?

    ところで、アルコールゎ試した?
    ドラッグストアで安く売ってるよー。

    ぁと、煮沸も効果的。素材によるけど。
    ハミガキゎ、コンパウンド(研磨剤)が入ってるから、そこんとこ意識してねw
    塩素>煮沸>アルコール>洗剤>紫外線>乾燥
    って感じかにゃ、たぶんw。ぁとゎ重曹とか。。

    除菌ウエットティッシュゎ以外と便利だよん。
    ぁと、無臭のリセッシュ系とかねーw

    それと、シリコン仕上げの商品ゎ匂ぃが残りやすぃかも。
    だからやっぱ、洗剤洗ぃで、アルコール拭き取り、リセッシュ仕上げぃいかも。。。♥

  • an_pinkさんありがとうございます
    あんじちゃんになってるw

    アルコールは試しました
    ですが消毒はできても消臭が
    できませんでしたorz

    塩素、洗剤は使ったこと
    なかったです( ゜o゜)
    煮沸もしたことありませんでした

    試してみます(^^)
  • edited 2015/11/3 15:10
    頑固に染み付いた匂いにはエタノール、ハイター、ワイドハイター、消臭液等ではほとんど効果は見られませんね。
    初期段階の微かに臭う程度ならハイターやワイドハイターでも取れた事もあります。

    ここに書き込むくらいだから色々やって見たけど取れないと推察しました。
    頑固な匂いには表面を極薄く削り取るのが一番。

    GUMとかクリアクリンーダブルプラスというのを30回以上使用してますが、ホームセンターで売っているデジタルノギス位の精度の物では数値に変化は見られません。
    尚デンタークリアマックスは大粒の研磨剤が入っているので使用しないように。
    練り歯磨きで0.1ミリ削ろうと思えば大変な労力が必要でしょうね。

    ディルドも匂いがとれるのだから恐らくシリコンでも可能性があります。

    un_pinkさん
    歯磨きによる研磨作用については上の方に私が書き込んでいるのにダメ押しする必要性はなんでしょうか?


    机上の推論より経験により裏打ちされた確かな情報の提供を心がけたいものです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
  • あ、ごめんなさぃ。。w
    スレ主コメントばかり読んで、みなさんのコメゎ斜め読みしちゃってたーm(__)m

    歯磨き粉ゎ、アナニー覚えたてのはじめの頃、
    目に見えなぃくらぃのほんの少しのバリも敏感に感じて、痛くなってたんでぇ、
    耐水ペーパーで削って、歯磨き粉で磨きまくって、クリアラッカーで仕上げて、
    ツルツルピカピカにしてたのーw。

    歯磨き粉(耐水ペーパー含む)で洗ぅとね、表面に極微小なキズがつぃちゃってぇ、
    それが逆に匂ぃぉ蓄ぇる可能性がぁるかなって、、、
    クリアラッカーとか表面処理が必要になるかも。
    だからサンドブラスト処理してるシリコン系ゎ、匂ぃが残りやすぃのかもねー。

    ダイレクトに削り取る手段も有効だと思ぅけど、
    その前に生体特有の匂ぃぉ分解する方法から試したがぃいかもって思ったのー♫
    なんでぇ、塩素系、重層、アルコールとか候補に挙げてみたの。
    割とねー、ペットの匂ぃ問題とか、介護系の問題で、その辺の答えが出るかもよん。
    こんなのとかね↓
    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7375075.html

    ぁとわぁ、日々の食事にもちょっとだけ気ぉ使ぅとぃいかもー。
    肉食メインだとぉ、脳内ホルモン前駆のアミノ酸補給にゎぃいんだけどぉ、
    そればっかだと匂ぃがきつくなりやすぃのよねー。
    ちゃんと腸内環境ぉ考ぇてみるのもぃいと思ぅよー。

    ちょっと長くなっちゃったけどぉ、
    これからゎ、ちゃんとスレ全体読んでからコメントするよぅにしますーw♥

    HAYATEさんごめんねー♥
  • edited 2015/11/4 05:33
    私も気になったので色々調べたんですが、赤ちゃんの哺乳瓶消毒用のミルトン
    (次亜塩素酸)がよさそうです
    よろしければ、一度お試しあれ(^-^

    ただ、ワイドハイターとかでも効果がないってことだと・・・同じかも・・・
  • ぽんたさんありがとうございます
    ミルトンですか!初耳です(^^)
    値段も安いので買ってみようと
    思います♪

    an_pinkさん
    なるほど、ヨーグルトとか食べて
    健康的な食生活であれば匂いも
    抑えられますね( ゜o゜)
    もしかしたらそれが
    ドライオーガズムにも繋がるかも
    しれません♪
    実践してみますm(__)m
  • そなのー、あんずちゃんも、
    たっぷりロングタイムなアナニーする前日ゎ、食事メニューも考えてるよん。
    匂ぃのキツぃ食事とか消化に時間のかかるメニューゎ、
    翌日の排泄に大きく影響しちゃぅからねーw。
    ヨーグルト(乳酸菌)も大切。直腸ぉ清潔に保つのって、アナニーにゎ大切だよね。

    あ、それとぉ、たっぷりアナニーする日ゎ、プチ断食してるぅ。
    もちろんサプリやドリンクで、アミノ酸やビタミンやミネラルぉたっぷり摂取してるけど。
    特にオーガズムに関連性の強ぃ、快楽系ホルモンの前駆物質系アミノ酸なんかゎ大切。
    アナニーぉどのくらぃの時間楽しめるか、そこにかかっちゃぅくらぃ重要だと思ぅ。

    消化って、かなりの基礎代謝、つまりエネルギーぉ必要としちゃぅのよねー。
    オーガズムにもエネルギーゎとっても必要、特に何時間もアナニーする場合ゎ。
    消化にエネルギー取られちゃ勿体なぃし、途中で便意がきちゃっても困るしねー。
    だからプチ断食して、腸内ぉほぼ空の状態にしてるの。まるで大腸検査でもするみたぃにw

    睡眠も大切だし、栄養も、健康も大切。
    それにね、空腹だとぉ、躯も敏感になっちゃぅ、ってオマケが付いてくるのw♥
  • あんずさん
    本当に詳しいですね(;゜∇゜)
    医学用語が飛びまくりw

    でも本当に助かります♪
    ありがとうございますm(__)m

    前駆物質系アミノ酸は
    薬局とかだと、どんなものを
    選んで摂取したらいいですか?

    あと18時から始めるとしたら
    朝、昼はサプリやドリンクだけで
    補給して断食したら成功率も
    上がりますか?

    何度も聞いてしまってすみません
    (ーー;)



  • アミノ酸とかの栄養摂取ゎ、マルチアミノ、アルチビタミン、マルチミネラル、
    ビタミンB群ぉベースに、好きなのぉ加ぇるとぃいよ。亜鉛とかねー。
    さらに個別にアミノ酸ぉ加えるなら、チロシン(ドパミンなど前駆)、
    カルチニン(ミトコンドリア活性)、
    アルギニンとシトルリン(一酸化窒素による血管拡張作用など)かにゃ。
    個別のアミノ酸ゎ日本でゎぁんまり商品化してなぃけど、
    アマゾンとかネットモールで個人輸入で購入できるショップがたくさんぁるよー。
    シルデナフィルぉ使ってる場合ゎ、アルギニン、シトルリンゎ辞めた方がいいかも。
    マルチアミノに入ってる程度なら問題なぃと思ぅけど。

    ぁと、テニスプレイヤーとかブレイクタイムに飲んでる
    ハデな色のドリンクってなんだろーって思ってぇ、
    ぃろぃろ調べたんだけどぉ、やっぱアミノ酸ベースのオリジナルドリンクらしぃー。
    なんでぇ、あんずちゃんゎ、オナニー前とぉ、オナニー時の水分補給に、
    シトリックアミノプロ アスリートウォーターぉベースに、
    適当にアクエリアスとかぇ、
    カフェイン&ブドウ糖入りのドリンク(デカビタC的なのw)混ぜて、飲用してるw。

    プチ断食ゎ、そだね朝からだねー。
    ただ前日の夕食ゎ控ぇめが理想的かも。
    前日くらいからサプリゎ補給しててぃいかもね。


    ただ、これらってぇ、アナニー時のオーガズム時間ぉ持続させるのが目的でぇ、
    これらによってドライオーガズムの発動率が著しくぁがるって保証ゎなぃかもぉ。。。

    でも幾つか試してみるとぃいかもよん♥
  • ちなみに、タバコゎ血管収縮作用がぁるから、絶対やめたがぃいよんw♥
  • タバコは絶対吸わないと今
    誓いましたw

    薬局にアミノバイタル
    スーパースポーツという
    ゼリー飲料を見つけました!
    BCAA+アルギニン配合と
    書いてあったので飲んで断食して
    挑戦してみますm(__)m

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。