アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ドライ入りかけた?

久々に長い時間一人になれたので午前中から入浴し、腸内洗浄を済ませ、マットレスにバスタオルを敷きお尻の開いた全身タイツを履きローションを注入器でたっぷり注入!
全身鏡に四つん這いになった自分の姿を写し気持ちを高ぶらせ、ローションを塗りたくったMGXを菊門にあてがい、ゆっくり力を入れ押すとMGXは勢い良く中へ吸い込まれていきました。
ヒリックスシンととっかえひっかえ夢中になること3時間、クッションを下にして腰を浮かした体勢で内股に力を入れていると…

遂に来たか?
ぶるぶると震えて口が大きく開き、涙がうっすら滲んできた。
声にならないような声がでてフワーっと頭がしました。
しかし、快感は永くは続かず(+_+)
その後またドライに挑戦しようとプロガスムをチョイスしましたが、奥に奥にと引き込んでしまいあれよあれよという間に射精…

一気に気分が覚めて終了。(*_*)

経験者の方、良いアドバイスいただけたら嬉しいです。(^^)

永く続くドライオルガズム味わいたい〰(^^)

書き込み一覧

  • 入り口ゎ掴んだ感じだねー。
    それぉ持続するにゎ、快感だけに集中して、無心になる事よん♫
    「あ、ドライくるかも」とか意識しちゃってぇ、意識がそれちゃったんぢゃなぃかなぁ。。
    ドライに入ったらぁ、何も考えなぃでね。何も意識しなぃでね。
    そぅするとぉ、オーガズムと言ぅトランス状態に移行できると思ぅ。

    引き込む方向に入力しちゃぅとぉ、しゃせー方向になっちゃぅの。
    そんなときゎ、焦らずリラッックスしてぇ、「その状態で十分気持ちいい」って思い返してぇ、
    アナルとかぁ、PC筋とかぁ、尿道とかぁ、弛緩するとぃいかも。

    しゃせーしてもぉ、それぉ責めなぃでね。
    前立腺の快感ぉしっかり掴んでぇ、数分もするとぉ、賢者モードから脱せるからぁ、
    やめなぃでぇ、アナニーぉ続けるとぃいよー。
    確かにファーストイジャキュレーションゎたっぷり楽しんだ方がいいけど、サードイジャキュレーションくらぃまで続ける感じでね。

    あんずちゃんゎ、数時間アナニーするけどぉ、
    その間4〜6回くらいしゃせーも重ねてるよん♥
  • 解りやすい回答をいただきありがとうございます♪
    永年のウェットでのオナニーの癖で奥に奥にって自分から吸い込んで手早い快感を求めていっちゃうんです…
    ここのところ…
    あんずさん、弛緩させるんですね!やってみます!!
    あんずさんもいっぱいしゃせーしていると聞いて安心しました。

    もうアナニーが大好きで止まりません、
    ドライに早くいきたい気持ちもありますが、ここのところストッキングはいたり、穴あきパンティはいたり、キャミソール着てお尻をまくりあげて挿入して女の子になったつもりでアナニーして楽しんでいます。

    いつか、ああぁ、ぁぁぁ〰
    とかいっぱいヨガリながら…
    ドライオーガズムに溺れたい!(^^)

  • そぅそぅ、体位なんだけどぉ、四つん這いなんだね。

    オーガズムでゎ、脳にたっぷり血流ぉ流さなぃとなの。
    オーガズムでゎ、脳がかなり活発になって、酸素ぉ必要とするからね。

    だから、四つん這ぃなら、頭が下に下がる様、腕ぉぁまり立てなぃでね。

    あんずちゃんゎ、仰向けになって、M字開脚。枕もしなぃか低ぃ枕。
    脚が上にぁるから、血流ゎ股間とか脳に集まりやすくなってぇ、いい感じだよ。
    激しくしゃせー迎ぇて、それでもドライの快感で意識が薄くなってるなかで、
    ドクンドクンって血流が脈打ってるのが聞こぇるの。。。

    体位ゎ、好みでぃいんだけどぉ、脳に血流が行きやすぃ事を意識して、
    ポジショニングぉ考ぇてぉくとぃいよ。
    あんずちゃんも、M字開脚の時、枕を高くしたり上半身ぉ起こした体位だとぉ、
    オーガズムが浅くなったりしたんでぇ、あれぇ、って思って、
    枕ぉ取っ払ったらぁ、強ぃオーガズムぉ体験できた経緯がぁったの♥
  • あんずさん、やり方教えていただきありがとうございます。想像しながら読んでいたらあんずさんのしてるとこ見てみたくなっちゃいました…スミマセン (謝)

    あんずさんのやり方、早速やってみます。
    M字開脚して頭をさげるんですね…
    そういえば以前入りかけた?時もお尻の下にクッションを敷いて頭は下がっていました!

    最近、中々独りになれる時間がないので家族が寝静まったのを見計らって我慢できず薄暗いなか布団の中で始めるんですけど、
    声も出せないし今一集中出来ません…
    やはり環境わ凄く大事なんだなぁーって思います。

    あんずさんは女装したり、セクシーなかっこをしてしてるんですか?
    足はどのくらい開いてしているんですか?ローションは沢山入れるんですか?良かったら教えてください。
  • お尻の下にクッションとか敷くとぃいよねー。

    あんずちゃん、女装オナしてるよー。
    オナの時だけだからぁ、サイズが合わなぃ時ゎ、
    見ぇなぃ部分ぉハサミでカットしてぇ、ムリクリ活用してるw。
    安ぃワンピとかぁ、春頃に買っとくとぃいよん。
    ぁとゎ、ニーハイとか履ぃてぇ、
    キャットガーターも必須、ローターのコントローラー挟むのに最適なのw。
    振動好きなんでぇ、電マのコレクションが凄ぃ事になってるw。

    脚も開げちゃぅよん。
    上に高くぁげたりぃ、閉じて悶ぇてる時もぁるけどぉ、
    感じてきちゃぅとM字になってぇギューって開ぃちゃぅーw♫

    ローションゎ、100均で売ってる、化粧水とか移す時に使ぅっぽい、
    2.5ccのちっちゃいシリンジぉ、自由樹脂でアナルに挿入しやすく加工したので、
    注入してるよん。ローション容れたの2〜3本用意してぉくとぃいよー。

    部屋ゎオナニーのためにぃ、ガチで防音工事しちゃったぁw。
    ぁと、パイプ式の二段ベット買ってぇ、
    オナニーしてる自分が丸見ぇのちょっと大きめの鏡ぉ吊るしたりぃ
    ぉ気に入りな画像とか見れるモニターとかも設置してるのー♫
    完全にオナニーオーガズムエントリープラグと化してるよんw♥

    http://an-pink.tumblr.com/post/119634928524/
    http://an-pink.tumblr.com/post/121760866498/
  • そぅそぅ、自宅でなかなか出来なぃって人ゎ、
    ビデオボックスとかリーズナブルで良さげだよ♥
  • あんずさん凄ォーい!!
    凄すぎて感動(涙)しちゃいました…
    お部屋も素敵だけど、あんずさんも最高…
    思ってた以上でした!(*_*)
    初めてアネロスを使い始めていた時に目指していた事(単純にドライオルガズムに興味があって達成したかったら)と今は少し違う道に入ってしまった気がしますが、どんな格好をしてやろうかとかどんな下着をつけてしようかとか考えているだけでワクワクしてきます!
    こうしてあんずさんとやり取りしているとドキドキしているし…
    この切ない気持ち新しい!!

    次はあんずさんのデンマでいっぱいでちゃっていた動画見ながらしてみたぃな…
    デンマに興味出てきました(汗)

    ブログこれからもチェックしますねー
  • ブログの更新ゎ、期待しないでねーw♥
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。