アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ペニスの疼きについて

アネロスを使い始めて2ヵ月位になります。
家族のいない時にしか使えないので週に1~2回位しか出来ませんが、使う時は入浴して腸内洗浄もしてマッサージもしっかり行い始めます。
始めてMGXを使い、今まで味わった事のない快感に包まれた事を昨日の事の様に覚えています。その後ヒリックスシンと気分で使い分け、先日は試したい気持ちを押さえきれず、プロガスムクラシックを購入し初めて『トコロテン』といいのでしょうか?行為中に射精してしまいました。快感でいったらMGXが一番得やすい気がします。
今回、皆さんにお聴きしたいのは、アネロスを使用していない日常でペニス(特に亀頭)が疼く様な事はないですか?
前立腺が開発されていくと感度が上がり人によっていろんな症状が出るといいますが、誰か同じような症状が出た人がいたら教えてください。少しじんじんするようなバイブレーションされている感じです。
決して痛かったり、しみたり、苦痛ではありません、気になって泌尿器科で検査もしましたが異常はありませんでした。
どなたか回答お願いいたします。

書き込み一覧

  • あんずちゃんゎ、アナニーでイキまくってる自分ぉ想像しちゃぅと、疼くかもー。
    でもちょっとニュアンスが違ぅかにゃw。

    ドライ習得直後ゎ、フラッシュバックとかぃろいろ体験する人が居るらしーよー。
    まぁ気持ちぃいなら気にしなくてぃいんぢゃなぃ。楽しんぢゃぇーw。
    疼きだしたら、アネロス挿入してみると、もっと良ぃ感じになるかもだねー。
    バイブレーションな感じならぁ、電マぉぁてがぅとぉ、振動がリンクしちゃっていいかもよん。

    快楽主義者としての道ぉ選択したんだからぁ、気持ちいいならぁ、
    開き直ってぇ、自分ぉ犯しまくってぇ、イキまくってぇ、悶ぇまくってぇ、喘ぎまくってぇ、
    「もぅゆるしてぇ」って泣ぃて懇願しちゃってもぉ許さなくてぇ、
    ほんと声もでなぃくらぃ疲れ果てるまでぇ、延々に楽しむとぉ、ちょーいいよん♫

    回答になってなぃかにゃww♥
  • あんずさんありがとうございます!
    迷いが生じていましたが、欲望のままにしたい時にします。
    初めての経験に少し臆病になっていましたが、快楽を突き詰めてみたい気持ちの方が上回っています…
    先ほども家族が帰ってくるまでの僅かな時間を利用してプロガスムで感じていました…

    じっくり時間をかけて自分のアナルを犯したいです。
    また、相談に乗ってください…
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。