アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

教えて下さい

こんにちは。
当方、先日こちらでユーホーシンとヒリックスシンを購入し日々ドライを目指し頑張っております。

どちらかと言えば、ヒリックスシンの方が合っていていつもこちらを使っております。
私は、ヒリックスを奥まで入れてなおかつ、つるを軽く背中側に引っ張った状態(軽く食い込んでいる状態)で、PC筋を4分の1程、力を入れた時が非常に気持ちがよいです。
その状態から、強制的にPC筋を弛緩したり締めたりさせています。

これで、かなり気持ちがよくなりドライっぽいというかウェットではないのにそれなりに満足しました。一度絶頂までいき、その後続けていたら今度はところてんしてしまいました。

過去スレ見てると性のういきなどとありましたが、まさにこれなんでしょうか?

どなたかわかる方いたらよろしくお願いします。

書き込み一覧

  • 前立腺にも、精液のまぢった前立腺液がぁるしー、精囊にも精液ゎ蓄ぇられてるよねー。
    トコロテンだと、まぁぃわゆるぅ、その辺の器官ぉ直腸側から押してぇ、でちゃぅー、って感じねーw。
    ただぁ、精囊ってぇ、個人差ゎぁるんだろーけどぉ、センターにぁるゎけぢゃなぃのよん。
    精管に沿ってぇ、尿道〜前立腺からぁ、左右にぃ、逆八の字に広がってる感じで位置してるの。尿道に繋がる精管口もぉ、基本的にゎ二つでてるんだよん。もちろん、性器関係ってぇ、個体差がぁるけどね。
    でぇ、その精管口のちょっと下のセンターにぃ、膣痕もぁるんだよん。おそらくぅ、そっからも何かしらの蜜腺がでてると思ぅ。

    ところでぇ、出ちゃった時にぃ、射精感的満足感ぉ得てしまってる場合ゎ、本来的にゎしゃせーと同じ反応でぇ、プロラクチンも放出されちゃってる場合もぁるのよねー。
    ドライでゎ、プロラクチンの放出ゎなぃからぁ、達してもぉ、満足感ってのゎなぃのよねー。どんだけでもイケちゃぅの。疲れ果てるまでぇ、何時間でもイキ続けるのがドライ。
    満足しちゃってぇ、終わりってのゎ、実ゎプロラクチンが放出されてる、しゃせーオーガズムに近ぃ可能性もぁるからぁ、出す事自体にぃ執着しなぃ方がぃいよーん♫

    まぁ気持ちよければ、オッケ!だけどねん。楽しんでね〜♥
  • >その精管口のちょっと下のセンターにぃ、膣痕もぁるんだよん。

    下ぢゃなくて、上ねw♥
  • an_pink様
    長文返答有り難うございます。
    もう少し、器官について知ろうかなと思います。

    その後も、何回かやったのですがやはり最終的に出ちゃいます。
    気持ちよくなりすぎて、いきそう(この時のいくは射精ではない感じ)ってなってあぁ出ちゃったって感じですかね…
    射精感的満足感はあるかもしれません。
    ただ、罪悪感的なものは全くなくむしろ満足感は凄いです。

    私の場合は、ドライとは違うっぽいですね。もう少し、勉強しつつ頑張ってみます。
  • イキそぅって思ってる時にぃ、PC筋とか肛門括約筋とかに強く入力されてるとぉ、気持ちよさがぁ強くなりすぎちゃってぇ、しゃせー方向にいっちゃって止まらなくなってるのかもねー。

    イキそぅなときゎ、弛緩してね、でも腹圧ゎかけなぃでね。でぇ、尿道側も弛緩してもぃいかも。尿道ってよりぃ、しゃせーしてる感じで弛緩するの。ちょっと表現がムズぃけどぉ、膀胱から繋がる尿道じゃなくてぇ、射精管ぉ広げるイメージ。

    前立腺ってぇ、病理学的に3つの組織に分類されててぇ、外側の「辺縁域」、膀胱尿道支える「移行域」、そして射精官を取り囲む腺組織の「中心域」ね。
    だからぁ「移行域」ぉ弛緩するんぢゃなくてぇ、前立腺液など線維と平滑筋からなる「中心域」ってとこぉ特に弛緩する感じ。
    まぁ「病理学的」だからぁ、感覚とかゎなぃんだけどぉ、PC筋ストレッチとかでもぉそんなのイメージするとよかったりするかもよん♫

    イこぅとしなぃでぇ、気持ちよくなったらぁ、「ここにずっとぃよぅ」って思ってもぃいかも。そのぁとゎ、無心になってぇ静かに「快感」ぉ感じ続けてね。すこしづつ快感が乗算されてぇ、しゃせーとゎ違ぅトコロにイけちゃぅかも♥
  • ドライだと感じたら安静にして何も考えない事
    ドライを持続させるコツです。
    そうすれば何時間でも延々と続きます。
  • SAYさん。トコロテンしたのですか。素晴らしいですね。トコロテンさせるコツは長く続けることですか?体質にもよると思いますが。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。