気持ちいいのだけれど...

はじめまして。 先月プロガズムjrを購入させていただきました

プロガズムjrを購入する前からエネマグラでドライオーガズムに達しようとしていたのですが、その時はなにも感じずることができずに諦めてしまいました。

エネマグラでアナルに挿入するのには慣れていたので、違和感もなくプロガズムjrを挿入することができました。初回からエネマグラとは明らかに違うものを感じました。

5回目くらいからアナル全体にじんわりとした快感をはっきりと感じることができるようになりました。前立腺液もいままでにないぐらいほどでてきました。

しかしそれからというもの、あまり進歩がありません。

とあるサイトで「前立腺から快感がこみ上げてきてアネロスが勝手に動きだしてドライに達する」とあったのですが、私の場合は前立腺が時々「ぴくっ」と動く程度で意識しないと動かすことができません。

私は今まで深呼吸に合わせてアナルを絞めたり緩めたりしてきました。とても気持ちいいのですが、果たしてこの方法でドライオーガズムに達することができるのでしょうか?

どなたかご教示頂ければ幸いです。                                   

書き込み一覧

  • たぶんー、快感ぉ確認しちゃってるんだろーね。
    でぇ、ちょっと無意識に快感に集中できた時にぃ、ピクッてなってぇ、それでぇ「あっ!」てなってぇ、快感ぉ意識しちゃぅんだよね。

    オーガズムゎ、トランス状態。脳で感じて、快感に集中してぇ、そして何も考ぇずに快感だけに集中するの。
    呼吸法ぉ意識したり、感じてるのかな?なんて意識してもダメ。何も考ぇなぃでね。
    PC筋ストレッチ(アナルを絞めたり緩めたり、尿道もね)ゎ日課にね。そして無意識でPC筋が動くよぅになるとぃいよ。歩く事、自転車に乗る事、呼吸ぉする事、全て無意識だよね。

    トランス状態ゎ、心理学とか催眠手法でよく出るワードだよん。
    寝てて夢ぉ見てる時、我ぉ忘れて何かに夢中になってるとき(レイブとかお祭りで踊りまくってる時)の脳波ゎ、シータ波になってるの。アルファ波より深ぃ集中状態。
    そぅなれるまで、アネロスで楽しんでねー♫

    まだよく理解できなかったらぁ、また質問しってねー♥
  • コメントありがとうございます! 

    なるほど、「何も考えずに快感だけに集中すること」ですね。

    確かにプロガズムjrでだんだんと気持ちよくなっているときに「もしかしたら今日はイケるかもしれない」と何度も考えていました。それがダメだったのですね。

    次からは快感だけに集中するように心掛けます!
  • 私は強烈な快感というよりはただ前立腺が強く刺激され続けている感覚しかなく、これをドライと勘違いしていたようです。ドライは遠いですがとにかくPC筋を鍛えます。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。