アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ヴァイスを使用している方へ

ヴァイスの購入を考えています。アナルの拡張は何センチくらいなら大丈夫でしょうか?ちなみに、今は直径⒊5センチのプラグは入ります。お教えください。

書き込み一覧

  • はーぃ、VICE愛好者でーす。
    3.5センチのプラグが入るなら大丈夫な気がするー、、かも。

    センチとかの単位で計った事なぃけど、指3本挿れた状態でぇ、肛門括約筋ぉ入力したり弛緩したりしてぇ、さらに3本指の間ぉ押し広げる感じで、括約筋ぉほぐすとぃいよ。
    括約筋ぉほぐしても、ぃきなり挿れちゃぅと奥の直腸も痛くなっちゃぅの、、、指でゎ奥までゎほぐせなぃから、挿入ゎゆっくり、括約筋ぉ弛緩しながら「おっきな、う●ち」ぉ出してるイメージで(力まないよぅにね)、ゆっくり少し出し入れしながら挿入するとぃいよ。

    無理しちゃぅとぉ、切れ痔(裂肛)になっちゃぅよー。
    激しく切れ痔になっちゃって、放置したり切れ痔ぉ繰り返しちゃぅと、イボ痔にアップデートしちゃぅから気ぉ付けてね。そぅなったら外科肛門科でお薬もらぅとぃいよ。触診して状態も見てくれるし。女医さんが居る外科(肛門系って外科なのよねw)だったらぃいけどね。ぁ、逆に興奮してヤバぃかw
    軽ぃ切れ痔だったら、CMでぉなじみの「ボラ●ノール」でもぃいよん。処方箋の方が断然安ぃから、普段通ってる内科で「デスクワークが多くて痔に困って、、ボラザGぉくださぃ」ってゆぅと簡単に処方箋くれるよー。

    話がそれちゃったけど、、
    あんずちゃんの場合、VICEぉ週一くらぃ、普段使ぃも、マキシマス(VICEやプロガムス登場までゎ最大級)ぉ長く使ってるとぉ、括約筋ぉほぐさなぃでも、割と簡単に挿入出来るよぅになったよん。
    もちろん括約筋ゎかなり拡張可能なんでぇ、VICEが入るくらぃの拡張ぢゃ、普段生活に問題ゎ全くなぃよん♫

    でも今使ってるアネロスが、テンポとかユーホーとかSGXとか、平均より細身&小振りなアネロスから、いきなりVICEやプロガムス系に飛び級しちゃぅと、結構苦労しちゃぅかも。。。


    購入したら、感想とか聞きたいぃー。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。