アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

二つ目は

edited 2015/08/24 12:49 アネロス初心者
こんにちは。
アネロスジャパンよりアナニー初心者なのに
いきなりプロガスムJr.を購入して、イッちゃ
いました。
ところでアナニー経験豊富な皆様に御質問な
のですが、さらなる快感を得たくておっきい
プロガスムを買うべきなのかテンポを買うべ
きなのか悩んでいます。
宜しければ教えて下さい。
よろしくお願いします。

書き込み一覧

  • なかなかコメントつかにゃぃねー。そのくらぃ難しぃ質問ってことかにゃ。
    人に「どのアネロスがぃいか」って具体的に薦めるのって難しぃよねー。
    どこのカレーが美味しぃ、程度だったら簡単にゆぇるけど、そんな安価な買い物でもなぃし。。

    でぇ、ぁくまでも個人的な意見としてぇ、まだ初心者ってとこで考ぇるとぉ、プロガスムってぇ結構おっきぃよw。ティルドとかで、アナル拡張経験がぁるならオッケだけどぉ、指が3本くらぃゎ軽く入らなぃとだねー。やってみて。

    ぁと、テンポとかペリダイスってぇ、結経上級者向けなの。前立腺もだけどぉ、直腸の開発が割と進んでなぃと感じなぃかも。手っ取り早ぃとこで、綿棒とかマドラーで試してみるのもぃいかも。それで感じたなら、相性ぃいかも。でぇ、テンポとかペリダイスってぇ、アナニーのセッティング中から使ぇるからぃいよー。キュンキュン感じながらぁ、アナニーの準備ができちゃぅ、準備の段階からオナニーがはじまってる感じになっちゃぅのー。

    でもぉ、他にも試してみた方がぃいかも、とも思っちゃぅ。
    このアンケとか、参考になるかもよん。
    https://www.aneros.co.jp/forums/index.php?p=/discussion/109/

    ウキウキで選んでねーw♥
  • edited 2015/08/28 08:04
    水原樹さん今日は。

    「イッちゃいました」と書かれていますがドライ達成と捉えていいのでしょうかね。

    更なる快感を求めるというのは快感の強さとか、快感の質も有ります。
    快感の強さならJrをそのまま使っているだけで強い快感に出会えますよ。
    今の貴方の快感は生まれたてのヒヨコみたいなものでこれからドンドン成長しますよ。
    半年、1年先には今のJrとは見違えるような強烈な快感をもたらしてくれる事でしょうね♪

    快感の質の変化を求めるならアネロスを変えれば簡単にできますよ。
    色々なアネロスにはそれぞれ違う質の快感を味わうことが出来るのです。

    快感の成長が待てないのならプロガスムに変えるのも選択使の一つでしょうね。
    Jrの快感は前立腺快感より精嚢快感が強く出るタイプでプロガスムも同様なのでチェンジしても快感を得安いと思います。
    Jrは快感ポイントを狭い範囲で攻めて来るのに対してプロガはやや広めで圧倒的な圧力でぐいぐい攻められ最強の快感に酔いしれること請け合いです。

    Jrが入っていてもプロガは簡単には入らないと思いますよ。
    なので事前にアナルに前から中指を第二関節まで挿入してペニス側とか左右に拡張するように広げてください。
    次に後ろに手を回してお尻の方から挿入して背中側や斜め後ろ左右に広げてください。これを数回繰り返すと2本目の指が少し入ると思います。
    ここまで来ると2本の指を挿入し痛みを感じたら少し戻した辺りに押し当て10数えます。
    一度少し抜き又押し当てるを繰り返していると2本目まで入ります。
    指の太い人は2本目が半分も入れば大丈夫です。

    次にプロガを指と同じように痛みを感じたら少し戻した辺りに押し当て10数え引いては押し当てを繰り返すと少しずつ拡張されるので少しずつ中に入ります。
    あと少しのところまで来ても無理をして押し込むと激痛に襲われることがあるので無理せず時間を掛ければ必ず入ります。

    テンポはan_pinkさんの言われている通りと私も思います。

    ドライは何年やっても進化する奥が深いものなのであまり焦らずにじっくりと楽しんで下さいね♫
  • ▼an_pinkさんへ
    ありがとうございます。

    指3本(////)…………しかも軽く…………
    指2本でキツキツで何とか入れて満足してた
    自分が恥ずかしいです。

    綿棒で試してみました…………僕はおかしな子な
    んでしょうか…………ムズムズ感(?)って言うの
    かな結構病み付きになりそうで、

    気が付いたらテンポを注文している自分が………

    直腸開発がんばります!
    また何かありましたらアドバイスよろしくお願いしますっ。
  • ▼HAYATEさんへ
    ドライは進化するんですね…………うぁ~(////)
    アドバイスありがとうございます。

    ドライは達成しました。
    あまりに気持ちよすぎて、快感後のあの状態は
    人に見られたくないので部屋に鍵をかけてやって
    ますっ。

    中指を第二関節まで入れて左右に拡張するべく
    広げるのを試してみました…………これだけでキモチイイ
    2本指を入れて拡張…………濡れてきて思わずヨダレが

    この行為も病み付きになりそうで(////)
    本当にありがとうございますっ!
  • edited 2015/08/30 01:27
    水原樹さん今日は。

    指を入れて動かすだけで気持ちいいでしょう。
    指を挿入して指先をオイデオイデをするように動かすとより気持ち良くなりますよ。
    又ワイパーのように左右に振るのも良いですね。
    私が40歳の頃(約30年前)この気持ち良さを知ってからアナニーが病みつきになったのです。

    その頃はアネロスなんて無くて最初はもっぱら指で楽しんでました。
    その内指でイケるようになり益々アナニーにのめり込みましたね。

    指には指紋が有るから独特の刺激が出るので最高の道具ですよ。

    お楽しみください♫
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。