アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ドライ達成諸先輩方へ質問です。

edited 2015/08/12 13:02 アネロス初心者
はじめまして。

アネロスデビュー1ヶ月半です。
ヒリックスシンでデビュー後、先日プロガスムjrを購入しました。

アナルは擬物でそこそこ、開発されていたせいか
初回から快感のとりこになってしまっています。

1ヶ月半前まで、こちらの存在を知らなかった事を
後悔しているくらいです。

ドライは?というと「まだ?」という感覚でした。

先日、プロガスムjrを初めて挿入。
あまりの快感に2時間ほど、いろんな体位で犯されました。

今までにないほど前立腺液も出ました。

事後は今までにないくらい、すっきりとした感覚があり
「これが、ドライオーガズム?」と思いました。

それまでは、物足らなさがあってウェットしたり
していましたが、今回は満足感がありました。

これって、ドライ達成なのでしょうか?

書き込み一覧

  • edited 2015/08/12 12:47
    どうしてもプレイ中気持ちよくて我慢できず括約筋に力が入ってしまい
    シンでもジュニアでもギュ~っと押し当ててしまいます。

    上記のようなギュ~はしない方が良いでしょうか?

    御意見、ご指導等頂けたら幸いです。
  • ドライってぇ達成感ってより、際限がなぃのよね。。達成感ぉ感じても、またすぐにイキたくなってぇ、延々終ゎらなぃの。だから射精してプロラクチン放出して終ゎらせよぅと思ぅんだけど、前立腺からの快感の線が途切れなぃから、また続けちゃぅ感じ。。。かにぁ。。♫

    ギューって括約筋に入力しちゃぅとぉ、射精の方向にイキがちなの。だからギューってなったら、弛緩してみて。でも腹圧ゎかけなぃでね。
    でも気持ちよくなったら、入力してんだか弛緩してんだか、分かんなくなっちゃぅんだけどねーw♥
  • an_pinkさま。
    コメントありがとうございます。

    >前立腺からの快感の線が途切れなぃから、また続けちゃぅ感じ。。。

    はい。確かに今まで以上の快感に達成感を感じ
    しばらくは快感に浸っていましたが
    正直「もっと入れたい。。。また明日も。。。」という気持ちでした。

    >ギューって括約筋に入力しちゃぅとぉ、射精の方向にイキがちなの。
    弛緩してみて。でも腹圧ゎかけなぃでね。

    そんなんですね!ありがとうございます。
    やはり、身を委ねると言った感じでしょうか?
    次ステージに行くのにブレーキをかけていたようなもんですね。^^

    >気持ちよくなったら、入力してんだか弛緩してんだか・・・

    はい。この感覚は何度か体感しています。
    気持ち良すぎて、お尻に力が入っているのかいないのか
    自分のアナルが女性のビチョビチョなマ●コになったような錯覚でした。

    an_pinkさま、ありがとうございました。

    また何かありましたらご指導のほどよろしくお願いします。
  • もぅドライオーガズムLv.7の壁ぉ超ぇちゃったみたぃだねー。
    擬物での開発がよかったんだろぅね。。。あんずちゃんも最初ゎパチモンだったよんw

    さてさて、ドライオーガズムぉ習得できても、快楽ゎ天井知らずだよん。
    まずゎ、エナジーオーガズムぉ体験してみるのがオススメ。これぉ習得すると、脳内のオーガズムネットワークが太くなるゎ。そして、オーガズムゎ脳で感じることに、強く認識できると思ぅ。

    もうひとつ、マルチプルオーガズムも習得しちゃぅと、オーガズムのレベルが一気に上昇しちゃぅよん。なにせ、最強の性感帯ペニスで、無射精オーガズムぉ習得できちゃぅんだから、ドライと組みぁわせると、すぐに簡単に深いオーガズムにジャンプできるよぅになるよん♫

    会陰も尿道海綿体とゆぅ性感帯だから、開発ゎ簡単。
    乳首の開発もいいかもね。
    それと、「自分のアナルが女性のビチョビチョなマ●コになったような錯覚」ってぁるけど、アナルもどんどん開発しちゃぇー!w(拡張するって意味ぢゃなぃよん)
    ペニス(亀頭)〜会陰〜前立腺に、煮えたぎる様な性感帯が出来上がると、絶叫しちゃぅー♥

    後ゎ、そう、ウエットオーガズム!、射精ね!!
    ドライ未習得者にゎ、封印してる射精オーガズムぉ、ここで一気に組み合ゎせちゃぉー!
    今までゎ物足りなくて射精で終ゎってた事もぁっただろぅけど、マルチプルでテンション上げて、ドライでエンドレス状態にしてぇ、もぅサイコーの超絶頂状態になったところで、射精オーガズムぉ重ねると、「死」ぉイメージしちゃぅくらぃの強烈!!
    オーガズムスパイラルにハマって、連続射精もできちゃぅ時もぁるよん♫
    射精して30秒もたたなぃうちに、次の射精ぉ迎ぇる感じ。。。ドライとマルチプルで、プロラクチンが抑制されて、連続して射精しちゃぅんだと思ぅ。

    そんな感じかなぁ。。。
    あ、ペニス刺激にゎ、電マがオススメw。だって手が疲れなぃから、ずっと続けられちゃぅ。熱持つから複数ぁったがいいかもよんw♥

    もちろん自己流でいろいろ楽しんでね♫
    ゆっくりじっくり楽しんで開発してねー♥
  • あんずさま、こんにちは。

    更なるご指導等ありがとうございます。m(_ _)m

    すごいですね。
    まだまだ、この先があるのですね。。。
    期待と奥の深さを感じます。

    最近では、器具なしで精神集中、PC筋を動かし痙攣が始まったら
    乳首を愛撫してLv.6の状態を維持ほどではありませんが達しています。が
    最初は器具なしで出来てしまうので不安な気持ちになっていました。

    実は・・・炎症でも起こしたかな?と泌尿器科で受診しましたが
    血液、尿検査でも全く問題もなく、先生が前立腺を愛撫(笑)しても、
    「うん、柔らかくていいですね。」とのことでした。
    (肥大していれば固いわけですがアネロスのおかげでしょうかね^^)

    エナジーオーガズムに近いことを自然としていたようですね。
    以後、頭部に違和感を感じたのですが、脳内が不完全燃焼したのでしょうか?
    あんずさま。ならこの状況はわかると思います。

    マルチプルオーガズムは、ちょっと訓練が必要みたいですけど
    果てのウェットは、何かすごそうですね。^^;

    キモはPC筋のようですので
    これからはエナジーと器具(アネロス)をテレコにしていこうと思います。

    あんずさま。ありがとうございました。
  • あんずちゃんでーすw。さまぢゃなくてぃいよん♫

    不安が、Lv.6の壁ぉ超ぇられなかったのかもね。
    大丈夫、器具なしでもイケるモノなの、それでぃいのよん。感じてるのゎ脳だからね。

    気になったのゎ、痙攣ってぁるけどぉ、それゎアナルだけ?
    だったらオッケだけどぉ、括約筋が入力状態になってぇ、下半身とか太腿までが激しく痙攣してる場合ゎ、射精方向になってるかも。痙攣するってことゎ筋肉が入力されてる証拠。
    その時ゎ弛緩して、欲求に走らなぃで、「このままの状態で十分に気持ちいい」って思ぅと、次第にオーガズムが深くなるよん。
    肛門括約筋とかPC筋に入力する事で、直腸が緊張してその動きで前立腺とか尿道海綿体とかの性感帯ぉ刺激してるんだっらその方向で正解ぃ。感じて来たら、快感だけに集中してね、無意識になるくらぃ。
    もちろんドライマスターになってくれば、痙攣してても射精しちゃってもイキまくりだけどねw♫


    ぁと、頭部の違和感だけど、、、
    良くなぃ考ぇとしてぇ、感じてきちゃぅとリキんだりして呼吸も止めたりしてぇ、脳が酸欠状態になってるのかも。感じて来たら、呼吸ゎゆっくり。リキむなら、声帯に負荷ぉかけるよぅに喘ぎ声ぉ出すとぃいよ。声帯(喉)ゎ、チャクラのひとつ。性感帯ってことねw。脳天チャクラに呼びかけて貫けちゃぅよぅに喘ぎ声ぉだしてね。

    良ぃ考ぇとしてゎ、脳がオーガズム状態ぉ迎ぇよぅとする時ぃ、脳内ゎドパミンとかセロトニンとかアドレナリンとかの快楽系脳内神経伝達物質がシナプス間隙に飽和してくるゎ。その変化かもしれなぃ。つまりぃ、脳内のオーガズムネットワークが構築されてきてるってことねん。

    もぅひとつゎ、躯の反応でぇ、脳内に血流ぉ活発にするためにぃ、血管拡張作用が起きてぇ、脳の血管が拡張されて違和感ぉ感じる状態。オーガズム状態になると、鼻が詰まるってゆぅケースがぁるんだけど、これも血管拡張作用が原因。躯がオーガズムぉ覚ぇて来てる状態になってるのかもねー。

    さてどれかにゃ♫



    エナジーゎね、アネロスぉ使ぅ前に軽く達してぉくとぃいよん。
    オーガズムゎ乗算するモノなの。だからぁ、どんどん足してオッケ。
    ただ射精だけゎ、オーガズムの集中力ぉ阻害するプロラクチンぉ放出しちゃぅから、最初ゎ射精しなぃよぅに気ぉ付けてねー。
    快楽物質のドパミンとぉ、集中力ぉ拡散させちゃうプロラクチンわぁ、表裏の関係なの。オーガズムが深ぃ状態でゎ快楽物質のドパミンがぁプロラクチンぉ抑制しちゃぅからぁ、連続射精とか射精してもオーガズムぉ求め続けたりできる様になれるの。

    そぅそぅ、前立腺ドライオーガズムフィンガーサービス施術できちゃぅ人によるとぉ、ドライにイケなぃ人ゎ、前立腺がカッチカチらしーよーw。

    長くなったねw。。。
    いろいろ書ぃたけどぉ、とにかくぅ深く考ぇなぃで、快感に集中するの、性欲ぢゃなくてぇ、快感に欲情してね。無心になってオーガズムだけになっちゃぅの。「これってドライ?」とかも思っちゃダメよん。
    そんな感じで楽しんでねー。
  • あんずちゃん、お早い回答ありがとうございます。
    不安な気持ちを察してくれたのか嬉しいです。^^

    >気になったのゎ、痙攣ってぁるけどぉ、それゎアナルだけ?

    痙攣っていう方が、解りやすいかと思ったのですが
    実際は、陰茎と前立腺あたりが射精時のときみたいに
    ドクッドクッ脈を打って最初はゆっくり、段々と早くなって
    最後は陰茎そのものがドクッドクッ暴れて射精時のように動きます。

    その時の動きは射精時の比ではないほどで
    自分の意志とは関係なくピンッピンッと暴れるほどです。

    頭部の違和感に関しては
    あんずちゃんの言う事が結構当てはまります。
    声を出さないようにしちゃったり、力んだり・・・
    (反対の事ばかりしてたかもです。)

    今日、ちょっと時間がある時に瞑想?っていうか思考力を出来る限り下げて
    脳の圧迫感を逆に受け入れるように集中してみました。
    (エナジーも器具もなしです。ヨガ経験はありませんw)

    少しの感ですが、とっても心地よくなって
    快感にも取れるほど、幸福感を味わえました。

    まるで脳が脈を打って、脳天から射精しているかのようになって
    1ヶ月以上気にしていたのが、半分くらい抜けた感じです。

    あんずちゃんの言う深く考え過ぎっていうのもあるかもです。
    アナニーしてるって教えていない泌尿器科の先生にも
    気にしすぎって言われました。^^;

    >エナジーゎね、アネロスぉ使ぅ前に軽く達してぉくとぃいよん。
    >オーガズムゎ乗算するモノなの。だからぁ、どんどん足してオッケ。

    そうですね。
    アネロスに入る前に、心身ともに準備できるからいいですよね。
    さすが、あんずちゃんです。。。

    ・・・すごく勉強になりました。
    あんずちゃんのコメント、今後のマニュアルにします。

    あと、気持ちも凄く楽になりました。
    ありがとうございます。

    話せて良かったです。(って、これで終わりではないですけどw)
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。