アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

プロガスムに慣れたら

プロガスムに慣れたら、以前は感じた(ドライはまだ未経験)ヒリックスが何も感じなくなってしまいました。プロガスムJrも入っているのを忘れて寝落ちしてしまいます。

プロガスムに慣れると中が弛緩してしまって、他のものでは感じなくなってしまうと言うことがあるのでしょうか。

そう思って、ディヴァイスを購入しました。さすがに大きいですが、これも圧迫感があって観じます。ますます小さいものが感じなくなりそうでで恐いです。

みなさんのお話を聞いていると、それぞれの良さを堪能しているようなので、私が特殊なのかも知れません。いかがでしょうか。

書き込み一覧

  • ここのスレにぁる「気持ちいいアネロスは?」って見てみてw
    https://www.aneros.co.jp/forums/index.php?p=/discussion/109/アンケート-最も気持ちいいアネロスは

    多くの人が、テンポやペリダイスぉチョイスしてるよねw。
    だから、大きさゎ関係ないの。PC筋ストレッチと、快感に対する集中力。

    眠たくなくよぅな環境でオナニーするのゎどうかと思ぅ。でも興奮もダメw。
    リラックスしてぇ、快感に集中してね。それが大切なの♥
  • あんずさん

    ありがとうございます。「眠たくなるような環境でオナニーするのはどうかと思う」というのは確かにそうですね。そもそも、オナニーする前に睡眠が足りてないので、エッチな集中力もないのですね。プロガスムだったら、そもそも眠くてもたたき起こされてしまいますから。

    睡眠をとって、横になっても眠らないで済むくらいの体調で初めて快感に集中できるということを思い出しました。夜よりも朝起きた時の方がいいのかも知れません。朝はあまり時間はないけれど、今度、そのときにヒリックスかユーホーを試してみます。

    ありがとうございます。
  • プロガスムを4本目に選びましたが、最後はプロガスムに行ってウェットで終わってしまいます。
    プロガスムはしばらく封印してユーホーとテンポ、ペリダイスをエロ逹として行こうと思っています…
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。