アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

都市伝説ではないかしら?

私は、アネロスを初めてから もう2年なります。

いくらトライしても 強いドライオルガズムにはなりません。

時々は、お腹の下の辺りがスーと切ない気分で気持ち良くなりますが、

それ以上強いドライオルガズムにはなりません。

でも、不思議な事にアネロスを挿入していない状態で寝ている時、

朝方になり眠りが浅くなると、

やや強くお腹の下がスーと気持ち良くなり、

アァーと声を出しそうになり眼が覚めた事があります。

でも、極端に強いドライオルガズムにはなりません。

さぁ、諸先輩方に質問です。

将来こんな私でも強いドライオルガズムは、来るのでしょうか?

書き込み一覧

  • 少しだけオーガズムのネットワークが構築されてきてる感じだねー。
    まだ先ゎ長ぃかもだけどー。。。

    オーガズムゎね、トランス状態になることなの。快感に集中してぇ、無になるの。
    眠りが浅い時ってぇ、脳がシータ波になってるの。トランス状態もシータ破よ。アルファー波より深く集中して瞑想状態なる感じ。

    オーガズムゎね、脳で発生するの。脳の神経ネットワークに、オーガズムとゆぅ新しぃ感性のネットワークぉ構築して、それぉ太くしてぇ、再現性と確実性ぉ上げるの。
    前立腺から脊髄ぉ貫ぃて、脳天チャクラぉグリグリとアネロスで弄くり倒すイメージww。

    クラブとかレイブとか阿波踊りとかねぶた祭りとかぁw、我ぉ忘れてぶっ飛んで踊りまくってる時とかもぉ、トランス状態ねw。音楽(BGM)のチョイスとかも重要かもよん。
    あんずちゃんも、ガッツリドライ用プレイリストぉ作ってるよー♫

    トランス状態、心理学とかぁ催眠術とかのジャルンでよく出てくるワードだから、一度ネット検索でもぃいからぁ、斜めに読んでみるとぃいかもよん♥
  • an_pinkさん、有難うございます。
    こちらは、素敵な主婦です。
    脳のシータ波、やはり精神的にはリラックスしている状態なのかしら?
    それもまた おかしい事に仕事の待機中
    車中で座っていてもスーと前立腺が気持ちなって
    仕事に集中出来なくなる時もあるわ。
    ちなみに、夕べもアネロスでトライをしたのだけど、
    昼間 私的な事である人間と言い争いになったせいか、
    全然 気持ち良くならないのよ。
    やはり、リラックスよね。
    はい、
    私自身 ドライにむけて前進していると思いたいわ。
    an_pinkさん 有難う御座います。
    好きよ、愛してるわ。
  • 深いリラックス状態、つまりぃ我ぉ忘れちゃぅくらぃ、リラックスしてたりぃ何かに没頭してる特殊な状態がシータ波になってるみたぃよん。

    おそらくぅ、今ゎ意識がぁる状態でぇ、シータ波ぉ出す事、、つまりぃ軽ぃトランス状態またゎ軽ぃオーガズム状態ぉ体験できる事が可能になってるんだと思ぅ。
    その頃ってぇ、思ぃもしなぃ状態でぇ、軽いオーガズム状態に変移しちゃぅ事がまれにぁるのよね。脳が、その快感状態ぉ憶ぇだして、リラックスした時、つまり安全な状態が確認できるとぉ、フラッシュバックのよぅに変移しちゃぅんだと思ぅ。
    特に困る様な事がなければ、その状態ぉ楽しんでみてぇ、自在にコントロールできたらぁ、それゎ一種のエナジーオーガズムの状態ってゆってぃいかもね♫

    あんずちゃんもぉ、初期の頃そんな時がたまに訪れてぇ、「こんな時にアネロスがぁれば!」なんて思った事がぁったよん。でもぉそぅ思ってアネロス探して挿入しちゃってるとぉ、その感覚ゎ逃げちゃぅんだけどねぇw。
    だからぁ、今ゎその感覚ぉ、ぁまり意識しなぃでぇ、ゆっくり楽しんでね。そのぅちコントロールできちゃぅから。
    コントロールできちゃぇばぁ、エナジーでもドライでもマルチプルでもぉ、どんどん開発しちゃぅからね♥


    言葉使ぃも変わってぇ、ぃい感じぃ。ぢゃんw!。好きになってくれてぇ、ありがとね♫
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。