教えてください~

ヒリックスシンとマキシマスを購入して利用しているものです。

①指アナ気持ちいいけど、指アナいきまでは体験していないです。
②ヒリックスシン中心で、入れて騎乗位の体制で気持ちいいです。でもイケなぃ・・・
③アネロス製品ではない(電動オナマグラ)もので、アナいきは可能です。というか、ウェットしちゃいます。(賢者タイム突入)何度か我慢して、アナル集中して見たけど、その先にいかずにウェット・・・
④経験値としては、半年以上にはなります。オナ禁しながら、ドライ待ちしてます。
⑤ツル切りはしていないです。


こんな自分ですが、ドライになるのかな~と・・・あと、前立腺の位置が浅いから指で気持ちいいんでしょうね~ でも、ヒリックスとか使ってると浅い位置より奥の方までいれると気持ちいいんです。だから、奥で奥で~ってなって・・・その先にいかず・・ 電動ならイケちゃうんです。
何言ってるか理解しにくいと思いますが、どうすればいけるようになるのかな。
「強制ドライオーガズム」と謳ってるプロガズムなのか、女性イキ!?のユーホシンがいいのか・・・それとも、その他何かあるのか・・・

悩んでます。

書き込み一覧

  • edited 2015/07/9 20:03
    エネたんさん今日は。

    凄く気持ち良くてイケそうなのにイケない、後一歩なのに抜け出せない。
    私もその状態で3ヶ月苦しみました。
    簡単に抜け出せる人もいますが多くは此処で足踏みすることになります。

    それを抜け出すのに後一味あれば抜け出せる場合が多いと思います。
    ドライに成れないのは快感の強度あるいは性的な興奮度がマックスに達していないからです。
    人によりその一味は違うので色々やってみましょう。

    1. アネロスを引き込むようにpc筋を締める緩めるを1.2分繰り返してみる。
      (アネロスが出入りするので快感が増す)

    2. 気持ち良くなって30分位したらアネロスを抜いて30分位休憩をして
      また再開してみて下さい。
      (この時お尻も綺麗にしてテレビでもみてローションを追加注入して再開、休
      憩前より快感が増せば成功でもう一度同じ事を繰り返す)
      これは気持ちの方が体の興奮度より先行している場合が多く休憩している時に
      も体は余韻で興奮度を上げていくので同じ興奮度で再スタート出来るのです。

    3. 性的な興奮度を上げる為好きなタイプの女性に乗り移ったつもりになり男性器
      を受け入れるシチュエーションをする。
      (この時女性が発すると思われるいやらしい言葉や快感に喘ぐ声を出す又は心
      の中で叫ぶ。)

    4. 騎乗位から四つんばいになりセックスするように腰を前後に振るを15分位行
      う。
      バックから挿入され自分で出し入れするようなイメージで。
      (腰を振ることによりアネロスと前立腺との擦れや圧力の変化で快感が増すの
      と自分で動くことによりエロ気分が高揚する)

    5. 音波歯ブラシをアパにテープで止めて快感が30分位経った頃にスイッチを
      入れてみてください。
      (高速震動は気持ち良いですよ)

    効果の判定はせめて半月は続けて見て下さい。
    最後の砦をクリアするには自分なりの工夫も必要です。

    それとヒリックス使用で奥の方が気持ち良いのは私も同様でアパを押して深く挿入するようにして奥を刺激するとより満足な快感が来ますね。
    奥が気持ち良いのはおそらく精嚢の快感だと思います。
    ヒリックスクラシックのアパットメントの丸い部分を半分くらいに削って奥に入りやすくしていますがこれは自己責任で行って下さい。(アパは後でグルーガンとかお湯まるで盛り付け出来ますけどね)

    今日達成したいと思わずそのうち必ず達成出来る日が来ると信じて焦らず続けることです。
  • HAYATEさん

    詳細なコメント、アドバイス有難うございます^^
    気持ちの高ぶり、かける時間が足りない気はしています。。
    そうですよね~・・・

    なので!
    前から気になってた女装を試してみようかなって思ってます。変ですかね・・・?汗
    簡単な女装を試みようかと・・

    1 アネロスを引き込む

    PC筋マックスで引き込むとかなり奥にあたって気持ちいいです・・・四つん這い(バックの体制)になってアタッチメントを奥へ入れ込んでるとかなりきます。精嚢なんですね~
    いきむ事も大事なのかな~と思い、リラックスした状態で出し入れしてはいるんですけど。


    2 休憩

    これは実践していなかった点です。今度、ホテルで女装して挑んでみます^^


    3 なりきる&シチュエーション

    自分のタイプの女になりきってみます!


    4 騎乗位&四つん這い

    これ気持ちいいですし、気持ち高ぶります。。普段、たまにアネロスを入れて車にのったりするとかなり感じます。会陰刺激も好きですし、一度だけ前立腺がビクビク動いたこともありました・・・でもその先イケナカッタ・・


    5 電動歯ブラシ

    ローターなどを会陰に当ててみる感じですか?これもためしたことなかったので、さっそく固定して会陰ローター試してみます!


    とにかく、気持ちを高めて今までどおり①会陰と②PC筋と③肛門筋をつかってアネロスを出し入れしてみます。少しお金はかかるけど、チクビローターなどもチェックしておりました。ペニスを刺激せず、ゆっくり時間をかけて自分をいたぶってみます。
    自分の最終目標は、会陰だけでドライです!!



  • 振動ゎあんずちゃんも大好きだけどぉ、やっぱ刺激が強すぎるから、前立腺の僅かな快感ぉも掻き消しちゃぅのよねー。だから、あんずちゃんも最初の頃ゎ、ドライ発動するまでぇ振動刺激ゎ封印してた。ドライに突入してから振動スイッチ入れてたよー。

    今ゎドライもマルチプルも会陰でも、ちょー確実にすぐ達しちゃぅから、振動バリバリだけど♫

    引き込むとぉ、射精側にいっちゃぅの。感じて来たらぁ、弛緩してね。腹圧ゎ掛けなぃ様にね。
    それと、PC筋ストレッチゎ日課にね♥
  • an_pinkさん

    コメント有難うございます~
    振動系・・・かなりきくし 犯されてる感ハンパなしです(;^ω^)
    あんずさんが言われてるように~「前立腺の僅かな快感」を感じながら、アネロスを出し入れして磨きをかけようかと!
    なので・・・ずっと男モードでセンズリ逝キしたりしていません(笑)

    アドバイス頂いてすぐに~
    指で気持ちいい部分を初心に帰って、アナルスティック(マゼラン)でゴシゴシ、チュポチュポ出し入れして前立腺開発しました。前までは、PC筋締めで強引にしてたんですけど、弛緩!?リラックスしておもちゃを出すと 全身に僅かな快感が広がって、カウパーが出るのがわかりました~新しい発見っ!!
    心地よい気持ちよさわかるようになりました。
    感じてきたら弛緩!これはまりそうです・・・弛緩するとカウパーがトロリとでてしまうんだけど、方向性あってますかね・・!?汗
    これが大きな快感に変わればいいんだけど~
    一度目 トコロテンしちゃったけど、賢者タイムこずに出し入れしてたら精嚢イキしてしまいました・・・次は、その状態になったらアネロスに選手交代しようかと思います。。。

    他の方のご質問に対するご回答も拝見しております~^^
    色々と参考にさせて頂いております~有難うございます~
  • おそらくぅ、性感帯の開発とかゎそれなりに出来上がってる感じだね♫
    後ゎ、オーガズムの感覚ぉ開発が大切だと思ぅ。
    カウパーとかトコロテンとか、そんなのゎ気にしなくてぃいの。
    気がつぃてたら涎垂らしてた、って感じでぃいのw。

    他のスレにも書ぃてるけどぉ、オーガズムってぇ、快感でトランス状態になることなの。
    それぉ模索してね。オーガズムゎ性感帯じゃなくぅ、脳で感じるの。
    興奮がたかまってぇブレーカーが落ちるよぅな射精(ウエットオーガズム)ぢゃなくてぇ、少しづつそしてゆっくり快感ぉ乗算してぇ、ブレーカーが落ちなぃ方向でぇ、一線ぉ超ぇるのよん。

    脳の回路に、オーガズムぉ覚ぇさせてね♥
  • an_pinkさん

    いつもコメント有難うございます!(^^♪
    諸事情により・・なかなかログインできませんでした~汗

    オーガズム、トランス状態ですか!?
    このコメントで一番気になったんですけど、トコロテンしても続けてみたら
    ドライに達することもあるんですか!?
    ドライ連発からのトコロテンでフィニッシュされている方が多くみられてるので
    ブレーカー落ちというのは、自分で言うならば精嚢イキの事ですよね!?(T_T)
    イキたくなるのを我慢、我慢、我慢してみます。
    先日、快感はうすっかったんですけど イクーってなって前立腺が初めてヒクヒク~
    そのあと、やっぱり精嚢イキしちゃったんですけど。

    また、進捗状況ご報告しますので~色々とご教授お願いします~(^^♪
  • トコロテンってぇ、本来ゎゲイスラングでぇ、挿入したペニスが前立腺付近ぉ圧迫してぇ、快感ぉ感じなぃでぇ精液が漏れだす事なの。
    精囊イキって言葉ゎ知らないけど、恐らく前立腺内にも射精中枢がぁるから、それぉ刺激しちゃって射精したことみたぃだねー。まぁアフィリエイタースラングかなw

    なにがゆぃたいかってとこなんだけどぉ、陰茎から前立腺に貫く「尿道海綿体」ゎ、射精中枢と連携してて、射精ぉ誘発してしまぅ可能性もぁるってトコ。
    だからアナルぉティルドでシコシコ出し入れしちゃぅと、射精する事が多くぁるの。

    で、トコロテンの記述なんだけどね、トコロテンって反応には二通りぁるの。

    ひとつは、射精中枢反応によって起動する射精反射。当然射精するからプロラクチン放出も起こって「賢者モード」に以降しちゃぅよん。

    もうひとつゎ、前立腺の圧迫によって、精液がドロドロと出て来ちゃうこと。実ゎこれが本来で、トコロテンの様に、棒で押されて反対側からトロテンが、デローンって出てくるその様ぉ表現してるの。
    もちろん後者のトコロテンゎ、射精中枢には関連していなぃから、射精していない事と同義よね。つまりトコロテンの直後でも射精中枢を刺激すれば、快感の伴う射精ができるって事。


    ドライオーガズムってぇ、射精の快感とは違うところにぁるゎ。もし、ドライ模索中に、射精しちゃったって人は、それはドライオーガズムぢゃなぃのよ。ただ、尿道海綿体や前立腺などが律動的刺激ぉ受けて、射精中枢が反応した、「ウエットオーガズム」よん。
    ドライオーガズムゎ、射精反射の様に勝手に移行しなぃの。自分が感じてる快感ぉ受け止めて、その快感ぉ感じながら自身で数倍にも感じて、それぉ超ぇてトランス状態になる感じ。

    ここまで、理解できたー?w
    また質問してねー。
  • an_pinkさん

    ご返信遅れました~とゆうか、試す時間が昨日しかなかったので。。
    一人ホテルでゆっくりリラックスしたうえで、ドライに挑戦しまたけど~・・・
    ウェットしちゃって、惨敗です。。
    やっぱり、激しくするとan_pinkさんのおっしゃる「射精中枢反応によるイキ」になってしまって ゆっくりすると、物足りない・・・
    なんで、ずっとヒリックスで触らないでがんばったんだけどなぁ・・
    物足りず、激しく出し入れしてしまった・・・

    一度、休憩を挟んでためしてみても次にいけない感じで。
    皆さんが言われる「前立腺ヒクヒク」っていうのがなかなか感じられないですね~・・・(;^ω^)

    でも、ドライでイクときの症状ってペニスドクドクなるんですよね~???
    それとも、ドクドクならないで 脳で感じて、脳がイクーってなってるのかな??汗
    難しく考えすぎでしょうか・・


    ここまで理解できたー?については、理解できたつもりですけど
    そうなれば、トコロテンはしたことないですね~ カウパー液どまりです。
    圧迫しすぎると~やっぱりいっちゃう

    ん~・・・快感の強度 性的興奮のマックスがまだ足りないのかな~
    もうすこし頑張ってみます!!
  • ドライでイキまくってるときゎ、ペニクリちゃんゎ大人しく縮こまってるよ。勃起もしなぃし、ドクドク状態でもなぃかんじ。前立腺が感じてくると、ほとんどの人ゎペニクリが萎縮しちゃぅらしーよー。

    「前立腺ヒクヒク」ってのは、表現的で実際にそぅなってるとゎ限らなぃよん。特に「女性的ドライ」の場合ゎ、もっと静的な感じなの。

    ドライでイクときゎ、そぅ、脳で感じてるの。脳がイクーって感じ。
    下半身ゎ忘れていいかもね。射精の方向にドライゎなぃよん。

    快感の強度ゎ、「弱」。性的興奮ゎ「なし」。が正しぃ方向に近ぃの。
    性感帯(前立腺)から感じる、微弱な快感ぉ、脳で増幅するの、少しづつね。
    強ぃ快感ぉ求めてしまぅと、射精にむかっちゃぅの。

    ゆっくりが物足りなぃかもだけど、それぉ静かに楽しんでね。
    焦らず、求めず、リラックスして、快感だけに集中して、他に何も考えないでね。
    「これでドライになるかな?」とか「これがドライ?」なんて事も思っちゃってもダメ。
    そんな事考えてる時点で、集中してない証拠。
    「快感」だけに、リラックスしながら異常なほど集中して、他に何も思考しないでほとんど「無」の状態になれば、オーガズム状態(快感のトランス状態)に移行しやすぃの。

    一度、エナジーオーガズムにチャレンジしてみるのもぃいかもねん♥
  • an_pink さん~~

    2時間以上、いじめてみました~
    お酒を飲んでるのもあって、またズボズボやっちゃいましたけど(笑)
    でも、おしりが気持ちいいのと、前立腺がウズウズ
    最初は、無でリラックスしてやってたんですけどね・・
    寸止め繰り返したんだけどね~・・・気持ちぃぃけど、イケなぃ
    そして、前立腺ちゃんがウズウズしない~
    「これ以上、かき回されたら壊れるー」って感じでやってると声ではイクーって感じで
    空イキしちゃってます。

    そして~
    他の方のご意見を見てると、色々なドライの仕方があるんだなぁ~って思います。

    anさんは、激しくしないで満足なんですか~?

    焦らず、求めず・・・普段、精子を出していないんで我慢できなくなるのかな
    次こそは!次こそは・・静的にトライしてみます。
    近況報告でした。
  • いろんな楽しみ方がぁってぃいのよん。だけど、射精オーガズムとゎ違う、ドライとかマルチプルとかエナジーオーガズムぉ、一度体験するとぉ、オーガズムの奥行きが全然変わってきちゃぅよね。

    イク事に執着しなぃでね。
    エネたんさんにとって、イク事って、どんな感じ?
    まだ体験していないのに、その頂が見えてるなら、素晴らしぃことだと思ぅ。
    でも、多くの人ゎ、ドライオーガズムがどんなモノか知らなぃと思ぅの。
    だから、成り行きに任せてね。

    赤ん坊が初めて「笑ぅ」時、それゎ新しぃ感情(クオリア)ぉ体感したとき。
    幸せ過ぎて、涙が出るほど感動しちゃったときの、心から湧き出る感情。

    または、鼻がムズムズしてくしゃみぉしちゃぅ感覚ゎ、射精オーガムに似てる。。
    くしゃみぢゃなくて、あくびに似てる。のびとか。そんな感じの感覚。
    くしゃみゎ激しぃよね。でもあくびが激しくないからって、その満足感ゎ別の世界。

    ドライオーガズムぉ習得する行為ゎ、新たなクオリアぉ習得する行為だと思ぅ。
    だから、無闇に想像する事ゎしなぃで、流れに任せてね。

    ドライ習得しちゃぇば、マルチプル重ねたり、ウエットでぶっ飛んだり、
    激しぃ事やりまくりで、意識も飛んぢゃぅくらぃ楽しめるよーw
    でも今ゎ、静かに身ぉ任せてね、快感に♥
  • an_pinkさん

    ご無沙汰しております~~
    あれから、ずっとアナニーばっかりしてて~・・(;^ω^)

    で、ですね、開発だけが進んでしまって・・・ドライの方は全く進まずってところです。
    開き直って、ディルド(3.8センチぐらい)の出し入れでトコロテン率100パーでイケるとゆうか
    逝ってしまいます・・・。
    そして、スイング物とかパール電動バイブ(最高で天爆)なんかもすんなり入るようになって アナル用では満足できないように(笑)
    圧迫感があって、中で押される方が興奮してしまって・
    気持ちいいのは、間違いなくて、男のシコシコオナニーは全くしていません。

    ①イクのを我慢して寸止めしているとトコロテンしてしまって
    ②逆にイクのを前立腺で感じるように集中してると射精してしまう感じで・・汗
    ③激しく出し入れしていると、射精感が高ぶります。

    たまに、ウズウズしてるときに会陰を押してるとドクドクなってくれるんだけど ぉぉ!ってなってると、また静まってしまって・・
    リラックスして、静的にならなきゃ~って思って始めるけど 最後はいじめられるのを想像して
    激しく逝っちゃいます。
    anさんは、女イキしてるんですか???
  • 「女イキ」ねー、してるよ。でもぉ、ぁんまり意識してにゃぃw♫
    イクときゎ、脳全体、躯全体でイキまくってる感じぃ。

    どぉしてもトコロテンしたりぃ、しゃせーしちゃぅって場合ゎ、最初に抜ぃとくって手もぁるよ。ってかぁ、しゃせーしちゃぅとぉ、プロラクチンってホルモンが放出されることでぇ、賢者モードになっちゃぅの。
    プロラクチンゎ、快感の源「ドパミン」ぉ阻害・抑制させるちゃぅの。

    ドパミンとプロラクチンゎ、表裏の関係。でもぉ、分子量で見るとプロラクチンゎ巨大。
    つまりぃ、しゃせーしてぇドパミンとプロラクチンぉ消費しちゃってもぉ、ドパミンゎすぐに補給されやすぃってことねん。

    だからぁ、ぁまり溜めなぃでぇ、抜ぃとくぅ。
    ぁるぃゎ、しゃせー後も十分にアナニーぉ堪能する事が大切。

    プロラクチン放出でぇリビドーに対する集中力が低下しちゃってもぉ、
    前立腺とかの性感帯の開発でぇ感度ぁげてぇ、快感に集中することでぇ、ドパミンぉ再活性化するって感じぃ♥
  • anさん~


    奥までいれてガンガン突くのって本当に気持ちいい
    アドバイス通り、電動アナルバイブで突きまくってトコロテンして
    そのあと奥で締め付けてウェットして、そのあともMになりきって、ついてついて
    してもやっぱウェット射精・・・
    やっぱ、ガツガツしすぎたのかな・・・反省です(笑)


    先日、初心に帰って、前立腺、PC筋、呼吸、リラックスして~
    ヒリックスとマキシマスで気持ちよくなってみました~。
    会陰にすごい快感がうまれて心地いい気持ちよさでした~
    でも、その先が来なかったですね(笑)
    ドライは達成していないけど。。
    すごくリラックスモードで、これはこれでやっぱぃぃです~お尻の負担も少ないですし
    アナル開発が進みまくったおかげもありますが(笑)

    この方法に、いつもの犯されてるモードが加われば・・越えれそうな予感はしました^^
    もうすこし、原点回帰でアネロスで犯してみようかと思います。

    取り急ぎのご報告です・・今後もご指導お願いします(^_-)-☆

  • まぁちゃんとドライとかぁ、高次オーガズムぉ習得しちゃぇばぁ、
    好きなイキ方できちゃぅからぁ、アナルガンガンでもぉ、楽しめるよぅになるんぢゃなぃかにゃw♫。

    でもぉ、一度ゎしっかりとしたドライぉ体験した方がぁ、マルチプル(ペニスドライ)とかぁ、会陰イキとかぁ、エナジーとかぁ、どんどん開発できちゃぅんだよねー。
    入り口ゎどれでもぃんだろーけどぉ、やっぱし多くの人の意見ぉ聞くとぉ、ドライからはじめるのがベターっぽ。
    だから、アネロスでのドライ習得ぉ頑張ってみてねー。

    あんずちゃんもぉ、振動マニアすぎちゃってぇ、ドライ習得に時間がかかったんだよねー。
    だからドライ習得初期のころゎ、ドライ発生してからぁ、電マぉオンしてたよw♫
    今ゎ逆にぃ、電マぉオンしちゃぅとぉ、ドライ直行しちゃぅんだけどねw。

    たぶん、そんな感じになれるからぁ、静かなドライぉキチっと体験した方がよさげだよん♥
  • 横から失礼します。間違いなどありましたらすみません、謝罪します。
    その後訂正させてください。
    アネロス製品の事もつい最近知り、初購入・初ドライしたばかりの者です。
    それからは連日ドライでイキっぱなしです。

    エネたんさんとan_pinkさまの言っていることが、わかり過ぎて2828しちゃいました♥

    ドライ経験前は、どうしても射精の快楽に引っ張られるんですよ。
    どんなにアナル周り、前立腺を愛撫して刺激しても、結局そちらの道に入っちゃってるんです。
    その道に進んだら、そこからドライを探しても、絶対見つかりません。(と思います)
    分岐点まで潔く戻ってやり直す位の事が必要です。


    an_pinkさまのお言葉
    “新たなクオリアぉ習得する行為だと思ぅ。”
    “だから、無闇に想像する事ゎしなぃで、流れに任せてね。”

    最高です!
    流れに任せちゃったら、できました♥♥
    (あんずさまに優しくサポートされてという妄想)

    今はあんずさまのテキストを読んでいるだけで、
    頭がぽぉーとして おしりがジワーっとなっちゃいます♪

    他のスレッドでも、分かりやすく丁寧に解説されていて、
    私の様な迷える子羊を導いてくださって、その活動に敬意を感謝をしています。
    ありがとうございます。
    これからもお体に気をつけて活動続けてください!
  • ぁりがとねー♫
    ここに膨大なあんずちゃんの「テキスト」がぁるよんw♥

    http://twilog.org/an_pink
  • コメントありがとうございます。
    早速、膨大な資料を楽しく読ませて頂いております♪
    まずはドライに慣れてから、その先を目指そうと思いマス♥ 
    これからもご教授よろしくお願い致します
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。