アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

PC筋の動かし方が分からない

アネロスヒリックス買ったばかりのアネロス初心者です。
PC筋を締めたり緩めたりしてアネロスを動かすらしいのですが、おしっこを我慢するような感じと何もしない状態でいいのでしょうか?
あと、それですると1cmぐらいしか抜けたり入ったりしません。普通はどのくらい入ったり抜けたりするのでしょうか?

書き込み一覧

  • 骨盤底筋体操とかぁケーゲル体操(エクササイズ)で検索してみてぇ。
    本来ゎ女性の尿失禁改善のためだったんだけどぉ、オーガズムが深くなったって報告も多かったっぽぃー。同じくぅ男性の前立腺肥大予防にも効果ぁりとかでぇ、男性にも推奨。ったらぁ、回春効果とかぁドライオーガズムに効果ぁりってぇ話題になったぽぃ感じぃ。のストーリーw♫

    アネロスぉしてなぃ状態でも行ってね。尿ぉ切ったりぃ、アナルぉ締めたりぃ、逆に弛緩したりぃ、尿道ぉ弛緩しながらぁアナルぉしめたりとかもね。弛緩するときゎ、腹圧ぉ絶対に掛けなぃでね(脱腸の原因になるよん)。
    男女ともぉ、この部分にゎ、骨盤底筋、、八の字筋またゎPC筋って言われる筋肉がぁってぇ、、、まぁその辺ゎ調べてねん。

    1cm動く程度かなぁ、腹圧かけなぃよぅにね。
    この動きぉ無意識でできるよぅになるまで練習してね。
    だから、この体操、日課にする事ぉオススメ!!!
    例ぇばぁ、歯磨きしてる時とかにするとぉ、日課にしやすぃよー♫

    ちなみにぃ、車の運転中に信号赤の際にって言ぅ人もいるけどぉ、ちょっと神経集中しちゃぅからぁ、運転中とかゎしなぃでね!♥
  • アドバイスありがとうございます!
    おかげでなんとか動かせるようにありました!!

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。