7月の売上ランキング!

7月ランキング-3

 

皆さん、こんにちは。

 

 

毎日暑い日が続いていますが、熱中症対策、体調管理は大丈夫ですか??

 

今年の夏も猛暑のようで、年々暑さが増してるような気がします。

 

アネロスを使用する際も、水分補給、部屋の温度管理などを気にかけて行ってくださいね。

 

人によって個人差はありますが、個人的にドライオーガズムを迎えてから、すごく汗をかいたりするので、いい匂いのタオルとペットボトルの水を用意しておくことをおススメします!

 

そうすれば汗をかいたら即水分補給!そしてタオルで身体を拭きつつ部屋の温度管理!完璧です。

 

 

 

皆さん、今年もアネロスで真夏の暑さを乗り切りストレスを溜めないようにしてくださいね!!

アネロスでストレス発散です!!!レッツアネロス!

 

 

 

 

さて!!夏真っ只中の7月売上ランキングはこちらです!

 

 

 

 

5位   医療用に開発された小型モデル  SGXクラシック

 

 

 

4位   ジュニアサイズで強烈なオーガズム  プロガズムジュニア

 

 

 

3位   初心者にはコレ!  MGXクラシック

 

 

 

2位   究極のオーガズム  ユーホーシン

 

 

 

1位   フィット感と激しさの融合  ヒリックスシン

 

 

 

やっぱり、シンシリーズは強いですね。

 

 

 

 

前立腺諸症状を抱えている方には、医療用モデルのSGXクラシックがオススメです。

 

アネロスは元々、医者に診てもらわなくても前立腺を健康に保つ事がセルフでマッサージできる器具として開発されたものです。

 

快楽だけではなく、前立腺の悩みをはじめ、男性機能の改善・精力の向上等の様々な症状に効果があります。

 

アネロスを使用して下半身の悩みがなくなったとおっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

米国FDA(日本でいう厚生労働省にあたる)の承認を受けた医療用の素材を使用し、カテーテルや義歯といった医療の現場で使われているものと同じ素材ですので、長時間を使用しても質が衰えません。

 

アネロスで素晴らしいオーガズムを得て、同時にEDや頻尿などの下半身のトラブルを予防しちゃいましょう!一石二鳥ですよ。