2018年12月のアネロス売上ランキング!!

ヒリックストライデント

皆さま、こんにちは。

暖冬などと言われておりましたが、寒いです!普通に寒いです!

つい先日、始まったと思った1月も早いものでもう半分過ぎてしまいました。

今年もアネロスジャパンはドライオーガズムの素晴らしさを一人でも多くの方に広めるため頑張っていきます!

 

寒い部屋でアネロスを使用すると身体が硬くなっていたり、アネロスの効果が最大限得られない場合がありますので、冬場のアネロスは部屋を暖かくしてぬくぬくしながらしましょう。

 

さて、それでは2018年最後の売上ランキングはこちらです!!

 

 

5位 圧倒的な刺激 マキシマストライデント 詳細

 

 

4位 フィット感と激しさの融合 ヒリックスシン 詳細

 

 

3位 女性のオーガズムを追求したモデル ユーホートライデント 詳細

 

 

2位 初心者を満足させる入門アイテム MGXトライデント 詳細

 

 

1位 アネロス人気ナンバーワン ヒリックストライデント 詳細

 

 

12月はクリスマスセールもあったのでランキングが変動しましたね。

やはり新製品のトライデントシリーズが人気ですね!!

中でもヒリックストライデントはダントツナンバーワンでした。

 

トライデントシリーズはKタブと改良した頭部角度、及び多軸動構造により、よりドライオーガズムがより達成しやすくなりました。

トライデントシリーズの特徴である特別なWベースのアバットメントが会陰を、Kタブが尾骶骨を交互に、かつ頭部が前立腺はおろか直腸内の全方向をかき回すように効果的にマッサージし、下半身を抱きしめます。

 

また、セックス時のオーガズム向上、性の健康増進とパートナーとも相性はバッチリです。

まだ試したことのない方は是非お試しくださいね。