2017年5月のアネロス売上ランキング!!

 

 

皆さん、こんにちは。

ゴールデンウィークも終わり、6月になってしまいました。早いですね。

充実したゴールデンウィークを送れましたでしょうか?

私は少し早いですが、キャンプに行き、自然の中で非日常に癒されました。

 

これから梅雨の時期になりますが、雨が降ってるジメジメした日には引きこもってアネロスが正解ですね!

 

6月もアネロスをよろしくお願いします。

それでは先月の売上ランキングをどうぞ!

 

 

 

5位 強烈なオーガズムの波 プロガスムジュニア

 

 

4位 小ぶりな医療特化モデル SGXクラシック

 

 

3位 全ての初心者へ。まずはこれ! MGXクラシック

 

 

2位 最も売れているモデル! ヒリックスクラシック

 

 

1位 フィット感と激しさの融合 ヒリックスシン

 

 

1位はヒリックスシン

滑らかなベルベットシリコンとプラスチックの相性が抜群!

そして、全体的にはクラシックシリーズが人気だったようです。

 

前立腺諸症状を抱えている方には、医療特化モデルのSGXクラシックがオススメです。

アネロスは元々、医者に診てもらわなくても前立腺を健康に保つ事がセルフでマッサージできる器具として開発されたものです。

快楽だけではなく、前立腺の悩みをはじめ、男性機能の改善・精力の向上等の様々な症状に効果があります。

アネロスを使用して下半身の悩みがなくなったとおっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。

 

米国FDA(日本でいう厚生労働省にあたる)の承認を受けた医療用の素材を使用し、カテーテルや義歯といった医療の現場で使われているものと同じ素材ですので、長時間を使用しても質が衰えません。

アネロスで楽しく、気持ちよくなりながら下半身のトラブルを予防しちゃいましょう!