10月のアネロス売上ランキング!

20141105kizi

もうすっかり寒くなって、布団から中々出られない季節になりましたね。

 

寒くなってきたら、こたつとみかん!

 

何故こたつでみかんを食べるのかちゃんと理由があるみたいで、

 

みかんが旬の果物である・簡単に皮が剥けてそのまま食べられる・ビタミンが豊富で風邪予防になる等、

 

とても理にかなっているんですって。

 

こたつでぬくぬくしながらビタミン摂って、病気に負けないようにしましょう!

 

 

 

さて、本題の10月の売上ランキングはどうなっているでしょうか?

 

 

*:..。o○10月のアネロス売上ランキング!○o。..:*

 

5位 ねじれるようなオーガズム ヒリックスクラシック

 

4位 医療用モデル SGXクラシック

 

3位 初心者にはコレ! MGXクラシック

3rd-mgx

 

2位 シリコンの滑らかなフィット感 ユーホーシン

2nd-esyn

 

1位 ヒリックスとシリコンの融合 ヒリックスシン

1st-hsyn

 

ヒリックスシンとユーホーシンの順位が逆転!

 

初めての方でも使えるタイプが人気のようですね。

 

ユーホーシンはやや上級者向けのモデルなので、ユーホー同様コツを掴むまで少し時間がかかるかもしれませんが、

 

ヒリックスシンは初めての方でも大丈夫なモデルです。

 

ビギナーさんでシリコンの感覚を楽しみたいという方にヒリックスシンはオススメですよ!

 

 

 

 

そして、ローションフェアを開催していた9月25日から10月31日までのローション売上ランキングはコチラ!

 

 

*:..。o○ローションランキング○o。..:*

 

5位 IDモーメンツ130ml

 

4位 JOローション135ml

 

3位 セッションズ125ml

 

2位 IDローション250ml

 

1位 セッションズ255ml

 

 

やはり、たっぷり入っている方が人気のようですね。

 

アネロス専用に開発されたセッションズ、オーソドックスなIDローション、サラッとしたJOローション、

 

グリセリン不使用のIDモーメンツ、どれも違う特徴を持っているので色々試してみてくださいね。

 

ローション選びに迷ったら、エネドラさんのローション比較記事も参考にしてくださいね。