振動最高!-ヴァイス体験談

ヴァイス

使用アネロス=【ヴァイス】商品はこちらから

 

ペンネーム = ぼろん

職業 = 会社員

年齢 = 44

 

最初は、バイブレーター機能はどうなんだろうと。

ほかのアネロスでも、ちょっと工夫してローターとか使って、振動を与えてみたけれど、これがいかん。

どうも、感度が下がり、ドライ不感症(勝手に私がそう呼んでいる)になる。

結果、辿り着いた結論は、振動はドライの邪魔だった。

 

まぁ、他の体験談をみたら、ローターの種類が違うので振動の感じ方も違うだろうとは思ったが、ちょっと敬遠。

 

しかも、でかい。

でかいのはちょっと、苦手。

そのせいかプロガスムの使用頻度が低い。

いいときと悪いときの波が大きい。

 

ヴァイスを買おうか悩んだが、まずはプロガスムをマスターしないことには、合うものか?合わないものか?もわからんだろうと、しばらくプロガスムを使っていたら、すっかりマッチしてしまって、ヴァイスはいいや(振動するし)と、結局、長々と食指が動かないでいた。

 

で、まぁ、最近、新しい刺激を求めたくなったので、

ついにヴァイスを購入した。

 

おお。。。シリコン製か。

と早速、使ったら、振動最高!

シリコン製の感触がバイブレーターの振動を滑らかにしてくれるという感触で、最初はちょっと不思議な感触だったのが、次第にバイブレーターの揺らぎにあわせて、快感がズンズンと。

 

以前は、前立腺への刺激を自分で力の入り切りをしているが、ヴァイスはバイブレーターがやってくれる感じなので、自分の予期しない刺激がズンズンと突き上げてくる。。

アネロスもやはり快感になれてくるものがあり、あのアネロスの最初の感動には、ちょっと及ばないと感じていることがある。

久々に、あの最初の感動、快楽に出会えた感じがした。

いや、ホント、新しい快感でした。

 

プロガスムで鍛えたせいか、最初からエグイ刺激で、2時間、遊んでしまった。

最近は、どのスイッチがいいか調べているところだけど、やっぱり、単調な振動ものよりも、揺らぎのある振動の方がいいですね。

 


ぼろんさん、大変素晴らしい体験談をいただきどうもありがとうございます。

アネロスは基本ハンズフリーでオーガズムを誘発しますが、ヴァイスだけはそこにバイブレーターの刺激が加わってくるわけです。

ヴァイスはアネロス製品で唯一のバイブレーター搭載モデルです。

バイブレーターの振動が今まで得られなかったオーガズム誘ってくれます。

アネロスは種類によって様々なオーガズムを得ることが出来ます。是非自分に合ったアネロスを見つけてみてくださいね。

 

ぼろんさんおすすめのアネロスヴァイスはこちらから