突き上げるオーガズム-ヴァイス体験談

ヴァイス

使用アネロス=【ヴァイス】商品はこちらから

 

ペンネーム = IKKO

年齢 = 30歳

職業 = 農業トマト

 

 

ヴァイスが届いた日のことは鮮明に覚えています。

 

16,000円という高さから、購入をためらっていたのですが、先に買ったテンポが想像以上に良かったので、クリスマスキャンペーンを利用してヴァイスを買いました。

 

まず触った感触は消しゴムを少し硬くしたような硬さで、普通のアネロスよりアナルに優しいと実感しました。

バイブが付いてるてだけで興奮はマックス、まだアナルに入れていないのに・・・笑

 

そしてローションを付けアナルに投入、15分待ったあと、乳首刺激と同時にドライ発動。

ほんとに突き上げる性感と言うのはこのことだと実感しました。

バイブは3種類で3つの強弱があるのですが、どれも刺激が違うので、飽きません。

振動はまるで、手マンされてるみたい

 

アナルを締めつけるだけで、肛門の出口付近や中に強烈な性感が発生しその凄まじさに大きな声で喘ぐしかありませんでした。

もうその日からヴァイス漬けになってしまいました。

 

16,000円でこの性感が味わえるとは。これは5万ぐらいの価値はあると個人的に思いました。

このヴァイスは女性にも使えるかもしれませんね。

次はユーホシンを買う予定です。

 


IKKOさん、大変貴重な体験談をいただきどうもありがとうございます。

ヴァイスの突き上げるようなオーガズムがハマったようですね。

 

ヴァイスはVシリーズ(Vはバイブレーション)と呼ばれるものでアネロス初のバイブレーション機能を搭載したモデルです。

全てのアネロス製品同様、全てのカーブは解剖学に基づき設計されているため、十分に身体にフィットして信じられないような経験を得ることができます。

取り外しができるバイブレーターは表面処理が非常に美しいステンレススチール製で、とても美しく、ヴァイスはまさに芸術作品の域に達しています。

あなたに長時間の喜びを、きっと与えてくれることでしょう。

 

IKKOさんおすすめのアネロスヴァイスはこちらから