制御できないほどの快感

ペンネーム ドライ愛ス

 

 

 

初めてアネロスを買ってみようと思いプロガスムジュニアを購入しました。

 

それまでは薬局製のエネマグラを使っていて、なかなかドライに達せず半ば諦めた感じでなんとなく「正規品なら」と思い購入しました。

 

開封して最初に実物を見たときはびっくり「え、大きすぎない?」と思いドライどころか挿入できるかすら不安でした。

 

しかし、やってみると意外とすんなり吸い込まれていきました。

 

入れて一番最初の感想はそのすさまじい存在感と圧迫感で「すごい」しか出てきませんでした。

 

 

その後30分ぐらいボーっとして前立腺の間隔だけに集中していると、突然今までに体感したことの無いしびれるような間隔とともに

 

挿入したプロガスムジュニアの感覚が再び鮮明に浮かび上がってきて、呼吸が荒くなり制御できないほどの快感に襲われました。

 

少しずつ上っていくような快感ではなく突然快楽にたたき落とされるようなそんな快感が何度も続き一瞬で体力の限界が来てしまいました。

 

これが本当のドライオーガズムなのか…と余韻に浸りながら考えて僕の初ドライは終わりました。

 

 

プロガスムジュニアに出会えて本当によかったです。

 

次はユーホークラシックに挑戦してみたいと思います。

 


 

ドライ愛スさん、素晴らしい体験談をありがとうございます。

 

プロガスムジュニアは、リピーターの方からも非常に人気の高い商品です。

 

プロガスムクラシックプロガスムブラックアイスよりもサイズはひとまわり小さいのですが、的確に前立腺をとらえ素晴らしいオーガズムを提供してくれます。

 

プロガスムジュニアで感覚を掴んだドライ愛スさん、これからもアネロス楽しんでください!

 

プロガスムジュニア是非お試しください!!。