「アネロス」は特別な一品 / アネロス テンポ体験談

「アネロス」は特別な一品 / アネロス テンポ体験談
ペンネーム:しろう

彼女にアナルを責められて以来
いろんなアナルグッズを使っていました
その中でも、「アネロス」は特別な一品です
ネットでの評判通り、期待に応えるモノです

私の使用方法としては
アナルをワセリンなどでほぐしてから
アネロスにローションをたっぷり塗りつけ
ゆっくり挿入して、しばらく動かない!
体育座りや横向きになって寝転がり
呼吸を整えリラックスするのがいいですね

自分でPC筋に力を入れたり、アネロスを締め付けたりしていると
感覚が研ぎ澄まされて、じわじわ脳に刺激されてしまう気分になれました
ペニスは勃起していないのですがが我慢汁が溢れだし
身体がクネクネと反り返り、自然にあえぎ声もあげてしまって
これが、「ドライオーガズム」ってヤツかなって思います

しかしこの感覚は、他のあなるグッズではダメで
アネロスでしか体感できませんでした
アナニーするときは、2時間ぐらいあっという間に過ぎてしまい
病みつきになるのが怖いくらいです(笑)

アネロスのおかげで、アナルでの快感を習得できました
また、仕事の営業廻り中にも
アネロスを挿入し、商談にのぞんでいると
早く、一人の空間で感じたい欲望に襲われてしまいますね
ますます、アネロスにハマってしまいました

駄文では御座いますが素直な感想として綴らせていただきました
プロガスムでも、新たな快感を得られると確信しています。


しろうさん、貴重な体験談をどうもありがとうございました!
1.事前に肛門括約筋を十分にマッサージする
2.ローションをたっぷりと付けてゆっくりと挿入する
3.一番リラックスできる体制で、焦らずにゆっくりと慣らしてリラックスする!

基本中の基本ですが、これこそがまさに最大のアネロスのコツですね。

テンポ」は全アネロス製品の中でも唯一の医療用ステンレススチール素材。
ステンレスの性質として汚れが付きにくく清潔さを感じられ、熱しやすく冷めやすいといった点が挙げられます。
挿入時にはひんやりとした冷たさを感じられ、使用中に体内で徐々に温められてめくるめくオーガズムを味わうことが出来ます。
他のアネロス製品にはないこの感覚、是非ともお試しください♪


あなたもたくさんのアネロスユーザー達と意見交換してみませんか?
体験談やアネロスにまつわるお悩みなど、お気軽に投稿してください♪
アネロスフォーラム」へ