良質なオーガズムを味わいました

 

ペンネーム = N.I

 

今回はユーホークラシックの使用感の感想をメールしたいと思います。

私はPs-2で十分過ぎるくらいドライオーガズムを得られるようになりまして、ユーホークラシックを試してみようと思い、去年の年末に購入しました。

 

第一印象は、刺激的には弱く扱いが難しいと感じました。

コツや気持を意識するポイントを掴むまで、3ヶ月かかりました。

でも初期の段階から新しい快感が見え隠れしていて、手応えを感じていました。

 

そして3月のある日、やっとコツを掴めました。

感覚を研ぎすます為に、腹式呼吸をして快感のイメージをしたり、こまめに水分を取りながら休憩をし、十分に首や肩を揉みほぐしたりしてみました。

常にリラックスをするようにしてみたのが正解でした。

 

Ps-2のときとは違う・・・素晴らしい超快感がおとずれました。

それはとてもクリアーで良質なオーガズムでした。

例えるなら、Ps-2は太い電線に高電流が流れる感じに対して、ユーホークラシックは束になった細い電線に、色んな種類の微弱な電流が押し寄せてくるような・・・、そんなイメージです。

 

ジワ~っと繊細な快感が徐々に折り重なって来て、最終的には幸せいっぱいになってしまいます。

感動で、うっすら涙も出て来ます。

そして爽快感もあり、ワクワクするような楽しい気分にもなれました。

オーガズムの種類も常に微妙に変化し、新しい発見があります。

 

その後も、何度もユーホークラシックでの良質なオーガズムを得ているうちに、私生活で思わぬ副作用のようなものがありました。

 

例えば・・・、

・感覚が鋭くなった(常に意識がハッキリするようになり、音楽を聴くと今まで以上に感動がある、料理の味も美味しく感じるなど)

・自己表現が豊かになった(会話の時などに自分を豊かに表現演出来るようになった)

・ひらめき・発想能力がアップした

・心から遊びや趣味を楽しめるようになった

・笑顔が増えた

・積極的になった

 

以上のように、自分が良い方向に変わって来ました。

人にも「なんか変わったね」と言われる事も多くなり・・・。

これは自分でも驚きでしたが、人として何か潜在能力みたいなのが発揮されるようになったのでしょうか。

 

感想は以上になります。

長々と本当に申し訳ありませんでした・・・。

 

ユーホークラシックは扱いが難しく繊細ですが、素晴らしい逸品ですね。

もちろん、Ps-2も素晴らしく、完璧にドライオーガズムをマスターするきっかけになりました。

アネロスジャパンさんには本当に感謝しています。

 


N.Iさん、貴重な体験談をいただきどうもありがとうございます。

 

アネロスで味わえるオーガズムは各モデルによっても異なり、本当に様々ですね。

N.Iさんには、ユーホークラシックの上質なオーガズムがバッチリはまったようです。

 

アネロスを使用したことにより、私生活がさらに充実したものになり大変嬉しく思います。

これからもアネロスで素晴らしいオーガズム楽しんでくださいね。