アネロス始めよう

 

ペンネーム = すぴ

年齢 = 43歳

職業 = 会社員

 

前立腺・・・。って最近よく聞くなと思ったのが5年ほど前でした。

ネットでいろいろと調べてアネロスを買いました。

 

到着してしばらく使用してみましたが先走りはでるもののなんだかな~という感じでお蔵入りとなりました。

でも、ドライオーガズムにはずーっと興味をもっていました。
アネロスのHPを見てその使用法や他の方の使用コメント等を参考に購入を決め注文したところ注文してから届くまでの早いことにはすごく驚きました。
梱包も丁寧で家族と同居ですが他の人に見られても全く平気で安心でした。

 

ちなみに購入したのは初心者お勧めのSGXクラシックです。

専用のローションも同時に購入しました。
このローションが優れ物で挿入時のするっと感がとても気持ちいいです。

 

挿入した瞬間、私の息子がビクっとしました。

前立腺液はもともと出やすい方ですが、出方が恥ずかしですがだらだらととめどなくでてきて、腹の上がべたべたになりますので最近はコンドームを先っちょだけはめてSGXクラシックを味わってます。

 

最初PC筋を動かすことに慣れていなくどうしても肛門を占めてしまいなかなか動くという感覚は得られませんでした。

それでも、時たま訪れるジワッとする感覚は最初からありました。

感覚を開けずに慣らして行った方がいいとは思いますがなかなか平日深夜に長時間時間を作ることは仕事的にもまた体力的にも難しいので3日に1回くらいのペースで続けておりました。

 

まだドライの連続は味わえませんが時たま『アタル』時があるんです。

これがまた何とも言えない気持ちよさです。

前立腺刺激をある程度の時間続けることによってペニスも感度が良くなってきます。

少し触っても気持ちいい感じです。

ただ触りすぎると果ててしまいますので注意しながら1時間ほどをめどに現在も利用しています。

 

これを続けることでうれしい副作用があるらしく、平常時の勃起力も戻ってきているようです。

そういえば医療器具である事を忘れて利用していた事を思い出す今日この頃です。

 

挿入後はまずリラックスすることとPC筋を意識的にゆっくり締めたり緩めたりする事にだけ意識を集中し、疲れてきたら物には触らずそのままテレビでも見るのもいいかもしれません。

たまに途中でそのまま寝落ちすることがあり気がついて再開したときに穴になじんでいるのかジワジワ感がジャンプアップすることもあります。

 

長時間利用する際は専用のローションはやっぱり必需品だなと思います。

専用のローションが切れた時他のローションを利用しましたがやはり動きが悪くなり引っかかりが結構あるので専用のローションがいいです!!

 

ただ、(アバットメント)前側の平たい板が長時間使用すると少し痛く感じるのだけが難点でした。

まだ最高のドライには達成しておりませんが、私の場合は最後にウエットで終わる場合が多く

その場合でも入れたままイクとすごく気持ちがいいです。

これからも精進していきます。

 


すぴさん、貴重な体験談を頂きありがとうございます。

SGXクラシックはアネロスの中でも小ぶりなデザインですので初心者の方も扱いやすく、コツが掴みやすいです。

 

すぴさんの言うとおり、アネロスは元々、医者に診てもらわなくても前立腺を健康に保つ事がセルフでマッサージできる器具として開発されたものです。

快楽だけではなく、前立腺の悩みをはじめ、男性機能の改善・精力の向上等の様々な症状に効果があります。

 

気持ちよくなって健康にいいなんてアネロスだけ!

すぴさん、これからも素晴らしいオーガズムを楽しんでくださいね。