SGXクラシック体験談

体験談0824

 

 

ペンネーム=スズ

職業=学生

年齢=21

 

 

 

SGXクラシックを購入しましたが、前立腺への当たり方という面では、SGXクラシックでもヘッドが奥に行き過ぎてしっかりとは当たっていないという感触です。

 

 

アネロスを押し出すときにやっと当たって気持ちいいという感覚です。

 

 

ですが、気持ちよさはあり、アネロスは前立腺への刺激はそこまで気にしなくても良いのかもしれません。

 

 

 

初めのころは前立腺が固まっていたのか、トコロテンをしたり、入れたまま射精をすると前立腺に痛みがありましたが、使っていくうちに前立腺の痛みはなくなり、

 

 

さらには普通に入れたまま射精をしても何も考えられなくなるぐらいの快感が体中を駆け巡ります。

 

 

しかも、よく言われている通り、射精後の倦怠感も少なく、素早くタスクに取り掛かれます。

 

 

ドライとはっきり感じられる快感は催眠音声や乳首刺激と重ねることで達成できましたが、日によってムラがあり、まだまだ修行中です。

 

 

ただ、アネロスはドライに到達しなくても、十分に気持ちよく、その快感に身を任せるだけでも射精より気持ちいいし、

 

 

多幸感があり、終わったとき、スポーツをした時のような爽快感も格別です。

 

 

 

SGXクラシックのみしか使用していないので他製品との比較ができないのが残念ですが、値段の価値は間違いなくあります。

 

 

ローションは、必ず、グリセリンの入っていないものにしてください。

 

 

浣腸も僕は最初は薬局で買ったグリセリンと水を配合して作っていたのですが、お腹が緩くなりやすく、

 

 

腸壁の感覚もつるつると突っ張った感じになるためおすすめはできません。

 

 

ドライに達する為には欲を捨てることが大切であるといわれているのは、欲を持つときは交感神経が優位になりやすいためであると思われます。

 

 

勃起は副交感神経優位で、射精は交感神経優位です。

 

 

ドライは副交感神経が優位であるときに起きるとおもわれるので、陰茎に注意が向く(射精を意識する)とドライが遠のくのですね。

 

 

僕はアネロスを挿入したまま寝てしまい、目が覚めると、手の感覚が鈍くなり、勝手に天井に向けて持ち上がり、

 

 

頭に電気のようなものが走って目の前が真っ白になった後、体中に快感が走りドライに達したことがあります。

 

 

何も準備ができていなかったため気持ちよさはそこまで意識できなかったのですが、これも副交感神経が優位に働いていたので起きたのではないでしょうか。

 

 

何か、参考になれば幸いです。

 

 


 

 

スズさん素晴らしい体験談ありがとうございます。

 

 

初心者から上級者までオールマイティにご利用になれるモデルSGXクラシック。

 

 

そしてローションはアネロスの使用時には欠かせない必須アイテムです。

 

 

セッションズはアネロス使用のために米国アネロス社が開発された専用のローションです。

 

 

水溶性でグリセリンが含まれていないので、シリコン素材のシンシリーズやエヴィと一緒に使っても大丈夫ですし、

 

 

水で簡単に洗い流せるのでお手入れも楽々です。

 

 

是非お試しください。

 

 

スズさん、これからもアネロス楽しんでくださいね。