異次元の圧迫感-プロガスム体験談

プロガスムブラックアイス

使用アネロス=【プロガスムブラックアイス】商品はこちらから

 

ペンネーム = いっそプロガスム

 

3年ほど前からドライオーガズムについて勉強し始め、2年ほど前から実践。

色々と試し、オーガズムを感じるまでは至ったのですが、中々その先へは行けない日々が続いたところ、プロガスムブラックアイスに出会いました。

 

長くて太い、ほかのアネロスに比べ2まわりも大きいせいか、入れた時の圧迫感が異次元でした。

直腸壁を完全に制圧、という感じで前立腺もちゃんと刺激してくれると、はっきり認識できました。

 

今まで何か足りないような気がしていたのは、前立腺の感覚が認識できなかった事だと気付かされ、それからはあっという間に開発が進んだ気がします。

それに加え、プロガスムブラックアイスで直腸を広げ、ゆるゆるになったところを通常サイズのアネロスで責め、大きく広がった空間で激しく動かされて昇天するという技をあみだし、今では常套手段としています。

 

お気に入りは、プロガスムブラックアイスで押し広げて準備し、ユーホーの細身で長く持続する快感を得るという方法。

お試しあれ。

 

プロガスムブラックアイスを入れる時、さすがにあのサイズなので、少し会隠側に倒して先端を入れてから真っすぐ入れると入り易い、と個人的には感じています。

 


いっそプロガスムさん、大変貴重な体験談をいただきどうもありがとうございます。

これからもプロガスムの圧迫感を楽しんでくださいね!

 

プロガスムはサイズが大きめで、先が曲がった頭部が特徴です。

大きさからは想像がつかないほど動きが良く、前立腺に直接働きかけ、安全かつ効果的に前立腺を刺激します。

密着感がたまらなく、全身に鳥肌が立つようなオーガズムを味わうことが出来ます。

カラーバリエーションも豊富ですので、自分の好きな色をチョイスできるのも魅力の一つですね!

 

いっそプロガスムさんおすすめのアネロスプロガスムブラックアイスはこちらから