声が出る位の快楽-ペリダイス体験談

ペリダイス

使用アネロス=【ペリダイス】商品はこちらから

 

ペンネーム = rider1965

年齢 = 48才

職業 = 会社員

 

 

自分は、アナルに快感を感じ初めたのは、中1の時だった。

まだ道具も無くワセリンとかの潤滑油を使って細いソーセージとかを挿入してオナニーをしたのが、オナニーもアナル遊びも一緒に初めての体験でした。

 

以来、オナニーの快楽とアナルの快楽を少しずつ身体に覚えさせました。

いつの間にか、オナニーの快楽倍増の為アナルに何かを挿入するのでは無くアナルで感じでムラムラしたからオナニーをする様に逆転してしまいました。

結果、女性だけがセックスの対象じゃなく男性のペニスをアナルに受け入れるのも好きになるバイセクシャルになってしまいました。

女性にアナルの性癖を話しは出来ず男性のペニスを求めるのが日常です。

 

そんな自分も結婚し子供も出来て落ち着いたある時、アナルで女性のイク感触が堪能出来るドライオーガズムってのがあるって事をネットで知りました。

これは体験し、習得したいと初めは薬局系のエネマグラを購入し実践しました。

何回もマニュアル通りに実践しても上手く行かずに諦めてました。

これは自分に合わないのかと諦めていたら、アネロスのペリダイスの存在を知りました。

値段も手頃で即ホームページより購入。

 

届いて見た感じ、小さいサイズで大丈夫かなって思いました。

でも違いました。

直腸洗浄を済ませてペリダイスだけにローションをタップリ付けてアナルに入れて馴染ませ、抜いてまた塗って挿入するのを3回位実施してから本番。

 

ペリダイスの一番最初のコブをアナルに入れた所で保持します。

その際、アナルに神経を集中では無くペリダイスに集中すると良いです。

キュッと軽く閉めたり、緩めたりしてると自然にペリダイスが動き初めます。

そのリズミカルでじわじわ来る快楽にペニスからは我慢汁が知らないうちに溢れてきます。

PC筋を締める際が一番動きが激しいし声が出る位の快楽が訪れます。

自然に意識をせずに、【ペリダイスよ、アナルを犯してね!】って感じに女性の意識で行うと良いかも。

自分も全裸になり声を上げるのも躊躇せずに曝け出して初めてドライオーガズムを経験しました。

 

初めから上手く行きません。

何回も、何日もトライして諦めた頃から何と無くコツが分かり始めましたから。

 

今は不倫ですが、既婚44才の女性と出会いました。

何と自分と同じアナルに快楽を求める方で、一緒にペリダイスを使い見せ合いしながら快楽を共に共有しております。

セックスの前戯として二人で声を上げよがってます。

 

今度は、アネロステンポを購入してみたいと思います。

 


rider1965さん、大変貴重な体験談をいただきどうもありがとうございます。

何回もトライし徐々にコツを掴み、ドライオーガズム達成おめでとうございます。

 

ペリダイス特有のオーガズムをこれからも楽しんでください。

 

ペリダイスは男性女性問わず使えるだけでなく、使用によって痔の改善も期待できます。

値段もお手頃ですし、持ち運びにも優れています。

4つのサイズがあり、どのサイズも試してみたいという方はペリダイスコンプリートセットを。

 

rider1965さんおすすめのアネロスペリダイスはこちらから