マルチプルオーガズムに至りました

 

 

ペンネーム = トシノビ

年齢 = 38

職業 = 会社員

 

 

ユーホーシンを使い、マルチプルオーガズムに至ったのは本当に最近でした。

やはり色々試し過ぎていたのと、毎日のように挑戦しすぎていたのが悪かったようで、普通のユーホーでも感じられなくなりました。

 

そこで、何日かやめるのもいいと書いてあったため二~三週間ほどオナニーとアネロス断ちをしました。

その間は、エナジーオーガズムという呼吸法とPC筋の訓練をしていました。

すると、何も入れてなくても亀頭が反応するようになってきたのです。

 

その夜、早速久しぶりにユーホーシンと対面し、アナルを三回程洗いローションをアナルに塗るためにそっと触れてみてビックリ、以前よりも感じてしまい、入れる前にもイキそうなほど勃起しました。

 

その後、ユーホーシンにローションを塗り、あてがった瞬間ビクビクと感じました。

 

その後、少し挿入した瞬間にユーホーシンを飲み込んでしまい、まるでポイントを狙い撃ちしたようにはまりました。

その後は、勃起は収まっているのに射精しそうな快感の海に溺れました、喘ぎ声を我慢しながらは辛いですが、なんとか3回まで感じました。

 

4回目にはPC筋が持たず、いつもより量が多く色も濃い精液を大量に噴射しました。

あまり多かったため少しティッシュから溢れてしまいました。

 

その後もユーホーシンを入れておきたいのを我慢しアナルから抜き、処理しましたが処理中もしばらく疼いていました。

 

その後、心地よい疲れの中眠りました。

やはり続けてやるより期間を開けてみるといいというのを実感しました。

しかし、期間を長く開け過ぎても感じ過ぎてしまいますね。

これからは他のでも、回数を何回感じられるかを挑戦し、快感を楽しみたいと思います。

 

では、これからも素晴らしいアイテムを創造してくださることを望み、感想を終えます。

ありがとうございました。

 


トシノビさん、貴重な体験談を頂きありがとうございます。

トシノビさんのように、オーガズムが思うように得られなかったり、身体が慣れてしまった場合、少し時間を置いてみるのもいいかもしれませんね。

 

大人気のシンシリーズ!

ヒリックスシンと同様、ユーホーシンは、硬い医療用プラスチックに、究極のオーガズムが得られる様、最高の肌触りを持つベルベットタッチのシリコンをたっぷりとコーティングしました。

細みのためコントロールが多少難しいですが、コントロールできるようになれば、思わずのけ反ってしまうような女性的なオーガズムを誘発します。

ユーホーシンで高級感あふれる全く新しい刺激をぜひ味わってみてください。