今までで一番の快感

 

ペンネーム = さといも

 

 

アネロスPS 2の経験があり、今回はプロガスムを購入しました。

ディルドでのドライオーガズムを経験したことがあり、もっと簡単に気持ちよくなれるものを探していてアネロスにたどり着いたのですが、気持ちいいことは気持ちいいのですが、ピンポイントな感じで、体調などに左右される度合いが大きいなぁと感じでいました。

 

何気なくアネロスを検索し、何気なくこのサイトを見てプロガスムを発見しました。

大きさより何よりも、そのエロいカタチに僕の色んな部分が反応し、あまり迷わずポチっとな!としてしまいました。

 

翌日には届くという事でワクワク、うずうずしながら時を待ちました。

時間指定をしていたので、その時間に合わせてお風呂に入り、パジャマを着たところでピンポ~ン♪という感じでした。

 

箱から取り出しIDローションを薄くぬり、コンドームをかぶせてさらにローションを薄く塗りました。

おしりはお風呂で暖まったせいか、やわらかくなっていたのでローションをなじませる感じで塗り、中のほうにも指で塗りこみました。

 

他の人の体験談と同じように、ゆっくり焦らず入れていったら思ったよりもスムーズに挿入できました。

最初の10分はテレビを普通に見て待ちました。

そろそろかなというところでテレビを消し、ゆっくり少しずつオシリを締めていったところいままでのモノとは違い、簡単に前立腺液が搾り出されてきました。

この液が出る感覚がとても好きなのですが、今まで経験したどんなものよりも簡単にプロガスムは液を出させてくれました。

その量も初めてなくらいたくさん出て感動しました。

軽いオアソビな感じをしばらく続けて、ローションを足そうとゆっくり抜き出したのですが、このときにも快感がキました。液も出ました。

IDローションはほどんど吸収されてなくて、足す必要も無いようでしたが、プロガスムの頭の下の首元あたりに少しつけて、また挿入しました。

 

ここからが本番かなという感じで、強めに締めたり緩めたりを繰り返したところ、今まで感じた中で一番の快感が沸き起こり、おちんちんも最高にボッキーニの状態をキープしていました。

僕の場合アネるときにボッキすることは珍しく、しかもMAXまでのボッキングだったので感動しました。

 

時間の過ぎるのを忘れて快感を楽しみ、すこし疲れてきたためコスコスしたら、すごい量の発射をして、受け止めた2重のティッシュが重いほどでした。

 

こんなに簡単にMAXの快感を得ることが出来たという事は、プロガスムとの相性がバッチリという事でしょう。

とても満足できました。

 

今度はまた休日にでもゆっくり楽しみたいですね。

そのときには洗浄もして、ナマで入れてみます。とても楽しみです。

 


さといもさん、大変貴重な体験談をいただきありがとうございます。

さといもさんは、プロガスムとの相性がバッチリ合いましたね!

 

まずプロガスムは大きいサイズが特徴です。

そのため、密着感がたまらなく、全身に鳥肌が立つようなオーガズムを味わうことが出来ます。

カラーバリエーションも豊富ですので、お好きな色をチョイスしてみてはいかがですか?