これがドライオーガズムってヤツかな

11

 

ペンネーム:しろう

 

年齢:45

 

 

彼女にアナルを責められて以来いろんなアナルグッズを使っていました。

 

その中でも、「アネロス」は特別な一品です。

 

ネットでの評判通り、期待に応えるモノです。

 

 

私の使用方法としては、アナルをワセリンなどでほぐしてからアネロスにローションをたっぷり塗りつけ、ゆっくり挿入して、しばらく動かない!

 

体育座りや横向きになって寝転がり、呼吸を整えリラックスするのがいいですね。

 

自分でPC筋に力を入れたり、アネロスを締め付けたりしていると、感覚が研ぎ澄まされて、じわじわ脳に刺激されてしまう気分になれました。

 

ペニスは勃起していないのですが、我慢汁が溢れだし、身体がクネクネと反り返り、自然に喘ぎ声も上げてしまって、これが、「ドライオーガズム」ってヤツかなって思います。

 

 

しかし、この感覚は、他のアナルグッズではダメでアネロスでしか体感できませんでした。

 

アナニーするときは、2時間ぐらいあっという間に過ぎてしまい、病みつきになるのが怖いくらいです(笑)

 

アネロスのおかげで、アナルでの快感を習得できました。

 

また、仕事の営業廻り中にもアネロスを挿入し、商談にのぞんでいると、早く、一人の空間で感じたい欲望に襲われてしまいますね。

 

ますます、アネロスにハマってしまいました。

 

 

駄文では御座いますが素直な感想として綴らせていただきました。

 

プロガスムでも、新たな快感を得られると確信しています。

 

 


 

しろうさん素晴らしい体験談ありがとうございます。

 

そして、ドライオーガズム達成おめでとうございます。

 

プロガスムはアネロス製品の中で最も大きく、先が曲がった頭部が特徴です。

 

大きさからは想像がつかないほど動きが良く、前立腺に直接働きかけ、効果的に前立腺を刺激します。

 

密着感がたまらなく、全身に鳥肌が立つようなオーガズムを味わうことが出来ます。

 

カラーバリエーションも豊富ですので、お好きな色をチョイスしてみてはいかがですか?

 

しろうさん、これからもアネロス楽しんでくださいね。