ドライオーガズムで幸せな気分へ

ペンネーム =ゆうと

 

【ヒリックスシン】

すでにヒリックスクラシックを所有していますが、某ブログで猛烈にヒリックスシンをおすすめされていたので購入してみました。

 

私はアネロス歴4ヶ月程度の初心者なので、機種による違いがよく分かっていません。

しかし、そんな初心者でもシンの特性をはっきりと感じることができます。

プラスチック製品との違いとして、

 

1.アバットメントの食い込みがない。

初心者はアナルが硬いため、アネロスを引き込みがちになります。

シンの場合、アバットメントがふにゃふにゃなので、引き込んでも、アバットメントによる圧迫感や痛みはありません。

 

2.シリコン性のためアタリが柔らか。

前述のように初心者ゆえの引き込んでしまう状況下でも、アタリが柔らかなため前立腺への圧迫感を感じることがありません。

これは良いです。

ただ、それまでプラスチック製品に慣れた前立腺には、シリコン製の感触は快感のとっかかりがつかみにくい、という気もしました。

 

3.気持ち良いポイントに当たったらその後外れにくい。

個人的にはSGXクラシックが一番外しやすい。

 

まだドライには達していませんが、入れている間なんとなく幸せな気分になります。

アネロス好きにとって、ヒリックスシンは王道の一本だと思います。

 


ゆうとさん、大変貴重な体験談をいただきありがとうございます。

これからもヒリックスシンで幸せな気分になってくださいね。

 

 

ゆうとさんおススメのアネロスの王道ヒリックスシン

アネロス初めての方にもおすすめです!

また試したことのない方は是非お試しください!