快感に身をよじらせて-ユーホーシン体験談

ユーホーシン

使用アネロス=【ユーホーシン】商品はこちらから

 

ペンネーム = かなめ

 

アナニーにも興味を持ち始めた私はネットユーザーから評判が良いとのことでアネロスユーホーシンを購入いたしました。

 

私のもともと持っている他社のプラスティック製のエネマグラに比べ、やわらかいシリコンでできているアネロスは初めてでした。

実際にローションを付けるとユーホーシンの表面になじんでひろがります。

会陰部に当たる場所もシリコンなので、きつくしめても痛くなさそうな印象です。

 

ドキドキしながら、エッチな本を片手に挿入しました。

ユーホーシンは思ったよりも先が長いので、気を抜いていたら、前立腺をまずひとなでされました。

気持ちよさに緩めていたお尻の穴をきゅっとしめてしまい軽くひと喘ぎしてしまいました・・。

 

ユーホーシンはしばらくすると中で馴染んで筋肉の収縮に合わせてうねります。

収縮を我慢していたいのにどうしても気持ち良くなろうとしてしまい、お尻を引き締めようとしてくるので、PC筋は痙攣しっぱなし。

しばらく耐えて布団を抱きしめていましたが痙攣がとうとうピークに達して思いっきり穴をしめてしまいました。

 

ユーホーシンの会陰部が私の会陰の気持ち良いところにくいこんで穴の中では前立腺に当たっていました。

それからお尻の奥から熱さがやってきてやがて快感へと変わった瞬間、体を弓のように反り上げて何度もイってしまいました。

 

今までにはっきりとした快感に出会った事がなかっただけに想像の斜め上を超えたあの瞬間はすごく印象ついていて次の日になっても忘れられないほどでした。

 

おそらくユーホーシンがはじめてという期待感、アナニーをするというドキドキと、ユーホーシンの突起の位置がとても絶妙だったのでしょう。

読もうと思っていたえっちな 本は全く読めず(笑)

果てるまでしばらく快感に身をよじらせていました。

 

汚れも落ちやすいし、踏んづけても壊れないので初めての人などにはこのシリコン製がお勧めですね。

 


かなめさん、大変貴重な体験談をいただきどうもありがとうございます。

ユーホーシンの細長いシルエットがピッタリだったようですね。

これからもアネロスでエンジョイしてくださいね~!!

 

ユーホーシンは、ヒリックスシン同様、硬い医療用プラスチックに、究極のオーガズムが得られる最高の肌触りを持つベルベットタッチのシリコンをたっぷりとコーティングし、シリコンのみでは味わえない強いオーガズムを誘発します。

思わずのけ反ってしまうような女性的なオーガズムを誘発します。

ユーホーシンで高級感あふれる全く新しい刺激をぜひ味わってみてください。

 

かなめさんおすすめのアネロスユーホーシンはこちらから