感じる女性になりました-ユーホーシン体験談

ユーホーシン

使用アネロス=【ユーホーシン】商品はこちらから

ペンネーム=はじめ
年齢 = 30
職業 = 会社員

 

アネロスを購入したきっかけは、AVを見ている時に、女性のように感じたいと思い、ユーホーシンを購入しました。
購入後は、週に一度の間隔で、トライしたところ3ヶ月後に感じるようになりました。

それからは、時間を見つけては、アネロスと遊んでいます。

アネロスで遊ぶ時は、まず直腸を綺麗にしてから、アナルマッサージを入念にしてから、挿入します。
マッサージが少ないと、感じるようになるまで時間がかかるので、特に入念に行います。


また、マッサージ中にアナルを女性器ととらえることで盛り上がってきます。
十分ほぐれたところで、アネロスを挿入すると、まるでアネロスに意志があるように、動きはじめます。
そうすると、まるで女性になったかのように、声が抑えられなくなります。


そして、AVのように、切なくていとおしい快感が、続いて行きます。
アネロスと出会ったおかげで、夢にまでみた、感じる女性になることができました。

 


はじめさん、素敵な体験談をいただきどうもありがとうございます。

 

ユーホーシンは女性になったかのような女性的なオーガズムを感じることが出来る製品です。

硬い医療用プラスチックに、究極のオーガズムが得られる最高の肌触りを持つベルベットタッチのシリコンをたっぷりとコーティングし、シリコンのみでは味わえない強いオーガズムを誘発します。

ユーホーシンで高級感あふれる全く新しい刺激をぜひ味わってみてください。

 

はじめさんおすすめのアネロスユーホーシンはこちらから☆