わかりやすい感触で確実にドライへ

 

ペンネーム=HR18

 

 

私の初アネロスはSGXクラシックですが、前々からずっと気になっていたモデルがPS Newです。

ヘッド部の二つのコブや他のモデルよりも大きく離れたアバットメントによるマッサージ効果の違いをぜひとも体感したかったのです。

 

早速届いて手に取ります。

ヘッド部は楕円形で挿入しやすそうですが、ボディ中央部はSGXクラシックよりもボリュームがあり、なかなかグラマラスです。

 

PS Newセッションズを塗り、腸内にも少し入れて挿入します。

楕円形のヘッド部は難なく入り、太めのボディの部分で少し抵抗を感じましたが特に苦痛もなく全てが入りました。

離れたアバットメントの作用でヘッドがしっかりと押し付けられ、小さなコブの存在がハッキリと感じられます。

マッサージ力がかなり強力なのでそれを和らげる意味で押し出す方向へ力を入れて小刻みに腹式呼吸を続けると、やがて例えようのない快感がとめどなく湧き出てきて私をドライへいざなってくれました。

 

少々息んでも太めのボディのおかげで飛び出すこともなく、ドライの大波は何度も何度も私を飲み込み頭の中は真っ白。

無意識のうちに「これ以上は・・・もう勘弁して」と口走って私はついに果てました。

顔は涙でぐしょぐしょです。

 

私のPS Newデビューは大きなドライで終えることができました。

新しい製品は言うまでもなく快適にドライをもたらしてくれる作りになっていますが、PS Newの強くてわかりやすいマッサージ感は括約筋やPC筋の使い方を会得、もしくは再確認するのに適していると感じました。

新しい理論に基づいた様々なアネロスが発売されている現在でもなお、こうした歴史のあるモデルを提供して下さることに感謝したいと思います。

 


HR18さん、貴重な体験談を頂きありがとうございます。

PS Newで素晴らしいドライオーガズムを感じられたようですね。

HR18さんの言うとおり2つのコブが特徴的です。

 

このPS Newはアネロスの歴史を語る上で外すことのできないアネロスです。

PS Newで生まれた理論を更に進化した結果、現在のアネロスができています。

そんなことから、「アネロスはPS NewにはじまりPS Newに終わる」と言われるほど。

※詳しくはこちらもご覧ください。

 

現在PS Newはアネロスジャパンのウェブサイトのみの限定販売となっております。

アネロスのルーツともなっているPS Newの快感をあなたも味わってみませんか?