ドライオーガズムの感覚に目覚めるまで~失敗から学んだ事

ドライオーガズムの感覚に目覚めるまで~失敗から学んだ事

アネルの体験談第24弾!
「aya鷹」さんから投稿された体験談です。

様々な失敗を繰り返していたが、「準備」を怠っていたことに気づいた体験者。
地道な改善が花開き、ついにドライオーガズムの感覚に目覚める……!
是非ともご覧ください♪

ペンネーム:aya鷹

■【はじめに】

昨年の9月にヒリックス トライデントを購入し週2~3回ペースで愛用しています。
使用開始時点では試行錯誤の連続でしたが、割と早い段階でドライオーガズムを感じることができ、幸せな日々を送っています。
この体験談が何かのお役に立てば幸いです。

興味本位でM性感のお店を利用し前立腺を軽く触れられて気持ち良さを感じたのがきっかけでした。
その後ネットで前立腺→ドライオーガズムの記事を検索し、ANEROSのホームページにたどり着きました。

早速、一番人気の ヒリックス トライデントを取り寄せ ANEROSライフがスタートしました。

■【最初は失敗の連続】

最初はまるでダメでした。
挿入する際に痛みがあり、無事挿入できても今度は奥まで引き込んでしまい、トライデントが会陰に食い込んでしまうという風に失敗の連続でした。
いろんなネット記事を読み漁り、試行錯誤を繰り返してもうまくいきませんでした。

振り返るに、読んでいたネット記事はドライオーガズムを体験した成功記事ばかりで、ANEROSを挿入すればすぐにドライオーガズムを迎えることができると錯覚していたと思います。

ANEROSを迎え入れるのに大切な「準備」を怠っていたことに気づいたのは使用開始から1か月が経った時期でした。

アネロス使用の下準備は超重要
ドライオーガズムの感覚を得る近道は下準備の手を抜かない事!これにつきます

■【前立腺の感覚を育てる下準備】

少し遠回りな「準備」ですが、前立腺の感度を上げるのに効果的なことをいろいろ試してみました。

まずは腸内環境の整備
納豆や味噌汁等の大豆食品を努めて食べるようにしました。
次に仙骨の温め
仙骨にカイロを貼ったり、シャワーを当て続けて仙骨を温めることを意識しました。

そして、肛門括約筋の「ほぐし」
この「ほぐし」が大切なのは実感します。

「ほぐし」を効果的にするために、湯船にゆったりと浸かりながら、ゆっくりと深呼吸をし、良い気を体内に取り入れ、身体を循環させながら前立腺へ送り込むイメージを持つようにしました。
自然に背筋が伸び、仙骨への血流もよくなりました。

できていますか?ドライオーガズムのための身体づくり
ドライオーガズムのための身体づくり!「身体をほぐす・温める」この2つだけでも大分違います