何とも言えないこの感じ-PS-New体験談

PS-New

使用アネロス=【PS-New】商品はこちらから

 

45歳 会社員

ペンネーム グラニュー糖

 

知人の紹介で男には知らないと損をする程強烈なオーガズムを感じる器官が存在していて、将来別の意味で悩まされるかもしれない。

その予防にも使えて快感を得られるという話を聞き、初めは半信半疑でPS-Newがオススメだという事で購入しました。

もちろん肛門はモノを出す所ですので入れるなんて考えた事は無くかなりの抵抗がありました。

そもそも触ることすら始めは難しく、暫くは自分のメンタルとの戦いでした。

ようやく慣れ始め、入れてみるとすんなり入るので驚きでした。

痛みもなくまるで座薬を入れるかの如く入りました。

 

説明書や知人のアドバイスの通り横になり体をくの字にし、仙骨辺りの違和感に集中していると息子の先から何やら液体がタラーっと流れ出てくるではありまでんんか!

この日は汚れてもいいように下にバスタオルを一枚敷いていたので布団を汚さずに済みました

その時の何とも言えないこの痺れたような感じが気持ちいいのです。

例えるなら正座して座った時のあの脚の痺れが射精した時のあの気持ちのいい部分を刺激している感じですね。

 

それから暫く楽しんで居たのですが所謂ドライオーガズムというのは私は経験出来ず今に至ります。

まだまだ精進が足りないようですね。

アネロス最高です。

 


グラニュー糖さん、すばらしい体験談をいただきどうもありがとうございます。

コツは掴めていると思いますので、焦らず今のオーガズムを楽しみながら使用してみてください。

 

このPS-Newは変わった変わった形をしていますが、アネロスの歴史を語る上で外すことのできないアネロスです。

2つのコブが特徴的で、PS-Newで生まれた理論を更に進化した結果、現在のアネロスができています。

そんなことから、「アネロスはPS-NewにはじまりPS-Newに終わる」と言われるほど。

 

現在PS-Newはアネロスジャパンのウェブサイトのみの限定販売となっております。

アネロスのルーツともなっているPS-Newの快感をあなたも味わってみませんか?

 

グラニュー糖さんおすすめのPS-Newはこちらから

 


あなたのアネロス体験をアネロスフォーラムでユーザー同士、語ってみませんか?

アネロスフォーラムはこちらから!!