遂にドライ達成する事ができました。

ペンネーム  シン世界

職業  会社員

年齢  30代

 

 

アナニーは初心者で、ネットでアネロスのページを見つけてシリコン素材のシンに興味を持ちヒリックスシンを購入しました。

 

商品が届いて触れてみると、シットリした感じで高級感があり、絶対気持ち良さそうと思うと同時に、本当にお尻に入るか不安でした。

 

シャワーに入ってから、ローションを多めに付けてアナルをマッサージしてヒリックスシンにもローションを塗って初挿入してみました。

 

以外にも、そんなに苦労する事なく痛みも無しで挿入できました。

 

初めてだったので、そんなに気持ち良くはなかったけど、ヒリックスシンを挿入している事自体に気分が高まりました。

 

その日は、そのままウエットで終わらせましたがいつもよりかなり気持ち良かったと思います。

 

1ヶ月くらいたった頃から、お尻が慣れてきたのか、自分でもビックリするくらい気持ち良くなってきました。

 

週1くらいでその後も続けていって、快感もどんどん増えていって、遂にドライ達成する事ができました。

 

 

今では、半年くらい経ちますがエナジーもできるようになり、マルチプル(たぶん)っぽいのも経験できました。

 

想像を遥かに超える快感の割には、そんなに高くないし長く使えそうなので買って良かったと思います。

 

買うか迷っていて、アネロスのページを見つけてしまった方には、とりあえず試してみる事をオススメします。

 

そろそろ、2つ目を購入してより一層楽しみたいと思います。

 


 

シン世界さん、素晴らしい体験談をありがとうございます。

 

そしてドライ達成おめでとうございます!

 

何事もやり続けることは大切ですね。

 

これからも自分のペースでアネロス楽しんでくださいね♪

 

男性的な射精感をもたらし、ねじれるようなオーガスムを味わえるのがこのヒリックスシンです。

 

滑らかな医療用シリコン素材を使用しており、今まで味わった事のない新しい快感が味わえます。

 

是非お試しください。

 

シン世界さん、ありがとうございました。