プロガスム体験談

20160729体験談

 

ペンネーム:マギー

年齢:41歳

職業:会社員

 

 

 

アネロスはヒリックスクラシック、プロガスムテンポの3つを使用していますが、一番のお気に入りはプロガスムです。

 

太さと長さからくる、中をコリコリこすられる刺激の強さが他にはないですね。

 

とはいえ、最初から気持ちよかったわけではなく、心地いいと感じられるようになるまで1年くらいかかりました。

 

 

以前は、その圧迫感というか、前立腺への当たりの強さによる快感は感じられましたが、それ単体でオーガズムに達するという種類のものではなかったです。

 

それでも射精時の快感から使い続けたのですが、今となってはそれはプロガスムの持つ魅力のほんの一部でしかなかったと思います。

 

 

いつのころからか、挿入した段階から直腸前壁にキュ~ンとくる快感が走り、ベッドに横たわりアナルに意識を集中すると、

 

ヘッドの先端が入っている奥のほうから肛門まで、全体になんともいえない心地よさが広がります。

 

 

そのまましばらくすると、異物感のようなものは消えて、中がヌルヌルになっているような感覚に変わり、ペニスの先端から前立腺液が流れ出して来るのがわかります。

 

この段階でもうすぐにでもオーガズムに達してしまいそうになるんですが、あえてじらします。

 

この状態でしばらく楽しんだあと、乳首を触ると…もうあとは絶頂地獄の始まりです。

 

プロガスムが前後にグリグリと動きまくり、いや、暴れまくってくれるんです。

 

最初は入れるのも苦労していたくらいなのに…。

 

 

何度も突き上げられるたびに激しい快感が走り、何も考えられない状態になって、2度、3度と強制的に絶頂に達し、体力の続く限りイカされまくります。

 

トータルで2時間程度なのですが、もっと体力があったら1日中でもいきまくれそう。本当にとんでもない代物ですね、コレは。

 

 

 


 

 

 

マギーさん、貴重な体験談をどうもありがとうございます。

 

プロガスムはサイズが大きめで、先が曲がった頭部が特徴です。

 

大きさからは想像がつかないほど動きが良く、前立腺に直接働きかけ、安全かつ効果的に前立腺を刺激します。

 

密着感がたまらなく、全身に鳥肌が立つようなオーガズムを味わうことが出来ます。

 

カラーバリエーションも豊富ですので、自分の好きな色をチョイスできるのも魅力の一つですね!

 

マギーさん、これからもプロガスムにイカされまくってくださいね♪