アネロスが動くというのは?

usersvoice-886

 

【アネロス体験談】

 

アネロスが動くというのは?

 

ペンネーム = イサム

 

アネロスの動きには大きく分けて縦の動き(ビストン方向)と横の動きがあります。

 

縦の動きは肛門括約筋の痙攣によるヒク付きによりアネロスが前立腺をトントンと軽くつつくような動き。

これは痙攣ですので何時もなるとは限りません。

次に直腸が便を押し出すような動きでアネロスを押し出し又元に戻るような動き。

これが強く出るとアネロスが抜けるのですね。

 

直腸の蠕動運動でアネロスも動くのだと思っています。

 

ゆっくりと縦横無尽な動きで突き上げ、押し下げ、後ろ方向、前方向その他実に多彩な動きをします。

これにより数十種類のオーガズムを味わう事が出来るのですねwww

まるでアネロスが生物のように動き回る又は女性に指でいじられている様な感じがするのですね♪

 

みなさんが言われるように勝手に動くのですね。

普通がこの動きでゆっくりと色々な方向へ動きその都度違うオーガズムが得られます。

肛門を強く締めるとアネロスの動きが多少悪くなります。PC筋を締める時肛門括約筋も締まりますが

慣れてくるとpc筋だけ締める事が出来るようになります。

又pc筋の締め加減も最初は1/3位は締めないと感じないものが段々と軽くても感じるようになるので

余計動きが良くなるのでしょうね。

 

アネロスが動かないからと言ってドライにならない訳ではありません。

正規品は動きがいいので初めて使った時はビックリしましたねwww

個人的には微温湯で浣腸すると動きが良くなるように思います。

 

アネロスの動きは気にしないでドライに挑戦してください。

難しく考えないようにした方がドライになりやすいですよ♪

 


 

アネロスで一番動きがいいのはSGXです。