それぞれ違うオーガズムが感じられます

1013%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87

 

 

ペンネーム = むらもん

年齢 = 42歳

職業 = 会社員

 

 

 

大人のおもちゃ屋さんで購入した摸造品(後に気付く)をきっかけにアナルへの興味が増し、正規品であるアネロスに辿り着きました。

 

 

最初は女性型オーガズムとはどんなものだろうとユーホークラシックを購入。

 

 

女性の気分を味わえるようになったのか、次は強烈な刺激と挿入感がほしくなりプロガスムアイスを購入。(アイスにしたのは見た目の綺麗さもありました。)

 

 

ただ、やはり大きいので挿入に時間がかかり使用頻度は多くありません。

 

 

男性型オーガズムとベルベットタッチにも興味がわきヒリックスシンを購入。

 

 

前立腺への刺激が感じられ、これが男性型なのかぁと納得。

 

 

未知の快感への探究心は衰えることなく、どんどん増えていくアネロス君達。

 

 

それぞれ違ったオーガズムを感じられ、どれもすばらしい商品だと思います。(ただ、隠し場所に困りますが。。。)

 

 

 

そして最後に一番のお気に入り、テンポさん。

 

 

私の場合はあまり奥へは挿入せず、ヘッド部分のみを挿入していることが多いです。

 

 

しばらくするとペニスの力が抜けるような何とも言えない快感が増し、やがて男性に犯されてもいい~と思うようなドライに達します。

 

 

これもきっと女性型ドライなのでしょう。

 

 

本当にこれがドライなのかわかりませんが、色々試しているうちにアナルがだんだん感じるようになってきたのは事実です。

 

 

次はペリダイスの上級者向けを試したい!と探究心はまだまだ続くようです。

 

 

 


 

むらもんさん素晴らしい体験談ありがとうございます。

 

 

アネロスはモデルによって形や感じ方も様々です。

 

 

色々試してお気に入りのアネロスを見つけてくださいね。