アネロスは性生活の向上に役立ちます

アネロスハート

まずはじめに

みなさん、こんにちは。
2019年度も始まり2ヶ月以上が過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか?

新年度になり新しい環境にも慣れてくる頃ではありますが、逆に新しく任される業務や責務、人間関係などでストレスや疲れが溜まってくるのが、この時期ともいわれています。
あなたも適度に休息を入れ、ストレスや疲れを溜め込まない生活を心掛けてください。
オナニーやセックスで快感を得ることはストレス発散にも繋がりますので、是非アネロス製品を使って心身ともにリフレッシュしてくださいね。

アネロス製品は前立腺マッサージによるオナニーやドライオーガズムだけを目的として作られた製品ではありません。
元々は前立腺肥大症、前立腺炎の予防や治療を目的として作られた製品ですからね。
またアネロス製品を使い前立腺マッサージを行うことで、男性機能を改善し性欲を増強する効果もありますので、ペニスを使った通常のオナニーやセックスの際にも大きな効果やメリットを得ることができるのです。

今回はアネロス製品を使うことで、あなたのオナニーやセックスをより充実させるお話をしていきたいと思います。

あなたはオナニーやセックスを充分に楽しめていますか?

心身ともに健全であれば性欲は自然と湧き上がってくるものです。
しかし、中には障害を持ち性に対して充分に楽しめていない方がいるのも現実です。

男性特有の病気の1つにED(勃起障害)があります。
EDとはErectile Dysfunctionの略語で勃起力の低下を意味しています。
セックスを行う際に充分な勃起が得られなかったり、維持できないため満足なセックスを行えない状態のことです。
現在の日本では1,100万人以上ED患者がいると推計されています。

EDの要因は様々ですが、まず加齢による動脈硬化があります。
動脈硬化になりますと、血管が充分に広がらず血液の循環が悪くなるため、海綿体にも充分な血液が流れ込まずEDになりやすいのです。

また糖尿病や高血圧、高脂血症など生活習慣病の方も血管に大きな負担がかかるため、動脈硬化が進行しやすくEDの発症の危険が高まります。
喫煙や過度の飲酒、運動不足などもEDの要因になりやすいと考えられています。

それとは別に心因的な要因もEDに関係しています。
過去のセックスでの失敗やトラウマ、焦り、緊張、パートナーとのトラブルや子作りのためのプレッシャーなどが原因で勃起不全となってしまったり、日常生活や仕事でのストレスで副交感神経やホルモン分泌に影響が出て勃起不全になることもあります。

そして他にも抗うつ薬、抗不安薬、降圧薬、前立腺肥大症治療薬などを服用しているとEDを引き起こす場合もあります。

しかしEDの治療には要因に関わらず、大部分は治療可能です。
身体的な要因である場合は、バイアグラ、レビトラ、シアリスといったPDE5阻害剤の投薬が効果的であり、心因的な要因の場合はカウンセリングが有効な場合もあります。

アネロスを使うことはEDの改善にも効果的

EDの要因は様々ではありますが、アネロス製品はEDの予防にも効果を発揮します。

改めてお伝えしますが、アネロス製品は前立腺肥大症、前立腺炎の予防や治療を目的として作られた製品です。
前立腺は男性の精力の源とされていますし、前立腺周辺には勃起や射精に関係する神経が密集しています。
前立腺肥大症の治療をすると、同時にEDが改善されたという方は多数います。
また、アネロス製品を使って前立腺の直接的なマッサージをすることで、男性機能の回復に効果があったことも多数報告されています。

そればかりではなくアネロスを使うことはPC筋を鍛えることにもなります。
PC筋は恥骨から尾骶骨にまで続く筋肉で、肛門を開け閉めして尿や大便などの排泄物を止めたり切ったりする時に使う筋肉です。
また、ペニスの海綿体に溜まった血液を留め、勃起状態の維持にも必要で勃起力や射精にも大きく関係する筋肉なのです。

しかし、この筋肉は骨で支えられているだけの筋肉で、圧迫に弱く、現代社会に多いデスクワークなどで座ったままの仕事を長時間していることは、PC筋の衰えに繋がります。

アネロスを肛門に挿入しドライオーガズムを目的とした前立腺マッサージを行う場合は、挿入の時からマッサージ中までPC筋の動きが非常に重要な役割を担っています。
アネロスを使用してのアナニーに慣れている方でしたら、挿入してしばらくするとPC筋が自然に動きアネロスを飲み込んだり、直腸内で暴れるように動いたりするでしょう。
そして、射精時やオーガズム時にはPC筋がピクピクと痙攣し蠕動運動を誘発します。

アナニーやドライオーガズムのためにアネロスを使っているだけでも、自然とPC筋を鍛えることに繋がりますので、勃起力の低下が気になる方にとってもアネロスを使った前立腺マッサージは非常にメリットのある行為なのです。
PC筋はペニス血液をドクドクと送るポンプのような役割を担っているので、PC筋を鍛えることは勃起力や精力を増強させ、射精の際のオーガズムも強烈になります。
アネロス製品を使い続けることにより、あなたの男性機能は改善され向上していくことでしょう。

アネロスは男女のセックスの質を上げる

セックスの際、忘れてはいけないのがパートナーの存在。
セックスは男性1人でも女性1人でもできる行為ではありませんからね。
男性には充分な勃起力が求められるのは当然ですし、女性には締まりがあるとカップル間でのセックスはさらに熱くなるでしょう。

アネロスには女性専用の製品、エヴィという製品があります。

アネロスエヴィ

こちらもハンズフリーで行え、素晴らしい快感を与えてくれる膣トレの製品です。
エヴィを挿入し使用する際は、必然的にPC筋を使うことになるのですが、効果的なケーゲル体操と併用することで、体の自然な動きだけでGエリアとクリトリスを交互に刺激し未知なるオーガズムを誘発してくれます。

男性がアネロス製品を使うことは、快感を得るだけではなく前立腺肥大症や前立腺炎の予防や治療、男性機能の回復に効果があるように、エヴィも快感以外の効果があります。
PC筋が鍛えられることにより、尿漏れや失禁などの更年期障害にも効果があり、腹部や腰回りがスッキリする効果もあり、本来、体があるべき状態に戻し若返らせてもくれます。
また、性感帯の血行が良くなり膣の筋肉が鍛えられるので、膣の締まりが良くなり性的感度が高まり、セックスでのオーガズムにも大きな変化があります。

女性にとっては最高のオーガズムを得られ、セックスもより楽しむことができ、さらに綺麗になれるという最高の製品となっています。
もちろん素材はFDAの材質承認を得た医療用シリコンを使用していますので、体にも安心・安全なのは言うまでもありません。

当HPをご覧になっているお客様の中には、カップルでアネロス製品を利用している方もいますので、カップル間の熱をさらに熱くするためにもオススメですよ。
また、エヴィを購入して頂いたお客様からもメッセージが届いています。

アネロス女性用「エヴィ」の体験談

ペンネーム=しーちゃん
年齢=38
職業=主婦

初めまして。
去年2人目の子供を出産してから、アソコの締まりが悪くなったような気がしまして、膣トレに興味を持ち始めました。
何をどうしたら良いのかあまり知識もありませんでしたが、いろいろ調べていくうちに辿り着いたのがアネロスさんのエヴィでした。

今までバイブとかの大人のオモチャっていうような道具も使ったことがなかったので、最初HPで拝見させてもらった時はちょっと大きいのかな?ってイメージはありました。
ですが、ローションを使って挿入してみたところスルンって入っちゃいましたね~。

今では家事や子供の世話を終えた夕方頃が私のアネロスタイムですね♪
もちろん膣トレ目的で購入したのですが、やはり気持ち良くなってしまって今では1人エッチとしても使っています。
私の中で勝手にアネロスが動いてしまいますし、Gスポットとクリを本当に絶妙な具合で攻めてくれますし…1人なのに声もエッチな液もたくさん出ちゃって大変です(汗)。

そしてですね、つい先日とても嬉しいことがあったんです☆
出産後も旦那とは週に1~2度、夜のアレをしているのですけど、

「○○(私の名前)の中ですごい締められてる感じがしてヤバい、すぐイっちゃいそう」
「なんかさ、最近って出産前よりもキツくなってない?」

って旦那に言ってもらえました。
そして本当にいつもよく早くイっちゃってました♪

私自身、エヴィを使ってから本当に締まりが良くなったなって思います。
そして明らかに感度が高まってますし、すごい敏感になっちゃってイキやすくなってるのも実感してます。
なによりも私のアソコが、旦那のモノをしっかりと包み込んで密着できてるなって感じがとても幸せな気持ちになれるんです☆

この時に初めて、アネロスさんのお話をして膣トレをしてるってことを打ち明けました。
もしかしたら今後は旦那のお尻を、私が調教しちゃっているかもしれませんね(笑)。
その際はまたアネロスさんのお世話になりたいと思います。
素晴らしい製品をありがとうございました。

乱文失礼致しました。


しーちゃんさん、素敵な夫婦のエピソードをありがとうございます。
しーちゃんさん夫婦のように、アネロスを使用しPC筋を鍛えることにより、膣の締まりが良くなり、これまでのセックスよりも男女ともに快感を高めることができます。
またアネロスを挿入しながらセックスをする方もいますし、使い方に決まりなんてありません。

性生活の改善はパートナーとの関係を良い方向に導きますし、心身とも幸せな気持ちに満たされることでしょう。
アネロス製品はアナニーやドライオーガズムだけでなく、パートナーとのセックスの質を高めることもできますので、是非あなたなりにいろいろな場面で使ってみてくださいね!


エヴィはヴィヴィの発売に伴い、廃番とさせていただくことになりました。今後はアップデートされたヴィヴィを是非ともご体験ください。