アネロス質問箱:初心者におすすめのアネロスは?

アネロス質問箱:初心者におすすめのアネロスは?
アネロス質問箱:初心者におすすめのアネロスは?
ユーザーの皆様の疑問を解消!今回の議題は「初心者におすすめのアネロスは?」です♪

2019年にtwitterの質問箱を設置して以来、アネロスジャパンには毎日アネロスやドライオーガズムに関する沢山のお問い合わせが寄せられています。

今回のよくある質問は「初心者におすすめのアネロスは?」です。
アネロスは様々な種類がありますので、どれが自分に合うのかわからなくて迷ってしまいますよね。

今回もアネロスジャパン公式ブログで広報担当のアネルが、ユーザーの皆様の疑問を少しでも解決できるよう奮闘!
アネロス質問箱、講義開始です♪

■【はじめに】

アネル

こんにちは、アネロス広報担当のアネルです♪

A

アネルさんの助手で、ドライオーガズムに興味のあるAです。
アネルさん!今回はこんな質問が届いているのですが……。

アネロス買ってみようか迷ってるんですけど、初心者に1番オススメのアネロス教えてください

アネル

アネロスは種類が豊富ですので、迷ってしまうお気持ちお察し致します。
最初に断言してしまいます!
直腸挿入の経験が全く無い完全な初心者におすすめなのは、MGXトライデントMGXシントライデントです!

A

ず、随分ハッキリと断言してしまうんですね?
人それぞれ、身体の大きさも違えば前立腺の位置も違うのに……

アネル

あらあらA君、貴方まだまだアネロスについて勘違いをしているようね?
じゃあ、せっかくだから読者の皆様と一緒にお勉強しましょう

■【よくある勘違い①身体の大きな人におすすめのアネロス?】

日本人の身長180cmで体重67kgの少し大柄の男性に向いているアネロスはズバリなんですか???

アネル

アネロスのおすすめを求める初心者によくある勘違いの一つね。
これは “前立腺にアネロスを当てにいく” と思っているからなのでしょうけれど、実際は “アネロスに前立腺が寄ってくる” のが正しい使用イメージなのよ。

A

ええええ、何ですかそれ!?
前立腺が寄ってくるって……前立腺の位置って変わるんですか!?

アネル

そもそも心臓などと違い、腸は骨に包まれている訳ではないから常に形を変えているわ。
そして消化物を排出するために、腸内に入っている物によっても形を変えるのよ。
その働きを利用して、直腸内に挿入すると前立腺が寄ってくるように設計されたのがアネロスなのです!

A

す、凄い……
医療用特許取得はダテじゃないんですね……!
それなら確かに、体格は関係ないですね

アネル

似た質問で「前立腺が奥にある(or手前にある)が、おすすめのアネロスはどれか?」というのも同じ事が言えるわ。
ほぐしと馴染ませを入念に行えばアネロス挿入で本体に前立腺が寄ってくるので、ほぼ問題になりません。

医療用特許はダテじゃない!アネロスに体格差が問題ない理由
前立腺にアネロスを当てるのではなく、アネロスに前立腺が寄ってくる設計!アネロス以外はただのおもちゃさ!

A

そういえばネットとかで「アネロスは大柄な欧米人向けの器具」って書いている人を見た事があるのですが、あれは……?

アネル

先ほど説明した通り、アネロスには体格の違いは関係ありません
確かにアネロス誕生の地は米国ですが、まず開発者のジロー・タカシマ博士は米国在住日本人ですし、多国籍国家である米国で広めるために様々な人種での治験を行っています。
日米の泌尿科医によるアネロスの医療的エビデンスもございますので、ぜひご覧ください!

A

なるほど!
様々な人種の混在するアメリカだからこそ体格の違いにも対応できる製品が求められ、結果アネロスが生まれた訳なんですね~。

アネル

そういう事!
よくできました❤

A

……あれ?
でもアネロスには前立腺刺激無しの “男女兼用モデル” がありましたよね。
前立腺刺激無しでどうやって快楽を得るんですか?

アネル

じゃあ、次はそれについて解説しましょうね。

■【よくある勘違い②1番前立腺に当たるアネロス?】

アネロスを購入したいのですが一番、前立腺に当たるものはどれになりますか?

アネロス以外にも電動スイングタイプのアナルプラグを購入しましたが、その手のアイテムに限ってアネロスとは正反対にヘッドが小さく柄が太く、アネロスのように入りきらないばかりか直ぐに抜け落ちてしまいます。
ヒリックスシンVを使って何とか前立腺マッサージにおける蠕動運動のコツを得ましたが、前立腺のツボにあと一歩届きません。
ヒリックスシンVやユーホー並みのデザインで先端(ヘッド)だけスイングして、前立腺を揉みしだくようにマッサージされる機種をおね

アネル

アネロスのおすすめを求める初心者によくある勘違いその2ね。
Aくん、この二つの質問の共通点がわかるかしら?

A

ええっ?
えーと、うーんと……前立腺に当てる事を重視している、ですか?

アネル

そう、その通り!
この質問者は “前立腺でなければドライオーガズムができない” と思っているようだけれど、実際は “前立腺以外でもドライオーガズムは可能” なのです!

A

な、なんだってーー!?(ガーン)

アネル

ペニスをイメージすると分かりやすいわね。
亀頭部分を刺激すると快楽を得やすいけど、実際は陰茎(亀頭以外)や睾丸部分の刺激でも快楽を得られるでしょう?
ドライオーガズムも、前立腺だけでなくその周辺全てが快楽を得られるポイントになるわ。
もちろん、感覚を開発する事が前提だけれど。

A

し、知らなかった……。
具体的に、どのあたりが快楽を得られるポイントになるんですか?

アネル

基本的には前立腺を中心に直腸内(特に前壁)・会陰・仙骨がドライオーガズムを得られるおすすめのポイントです。
アネロスでは、これらを総称して “Gエリア” と呼称しています。
人によってはもっと奥の精嚢や膀胱でも快楽を得られるようですが、その場合アネロスでは引き込みすぎになってしまうのでおすすめ致しません。

前立腺周辺の快楽ポイントGエリア
前立腺だけじゃない!快楽を得られるGエリア

A

会陰や仙骨……なるほど、だから全てのアネロス前立腺マッサージ器にはアバットメントが付いているんですね。
じゃあ、アバットメントが付いていない男女兼用モデルはどういう仕組みなんですか?

アネル

テンポペリダイスは前立腺の無い女性も楽しめるよう直腸内刺激に特化しており、アバットメントが無い分、まさに直腸内で「踊りだす」という言葉がピッタリな動き方をします。
ただしテンポは重さがある分、アネロスを自在に動かせる中級者以上におすすめですね。

A

じゃあ、初心者におすすめのアネロスというのはどんな特長なんですか?

アネル

最後はそれについて解説しましょうね。