エヴィ使用者インタビュー

interviewtop

 

columnbanner_small

 

お客様のご希望でエネマグラジャパン時代のブログを復活いたしました。皆様ご購読をよろしくお願いします!

 

【アネロス コラム】

 

今回、日本で発売されたエヴィを初めて使った女性(41歳・出産経験あり)がインタビューに応じてくれた。

彼女は身長160センチ、飯島直子に似た清楚な女性だ。

 

――エヴィを使ってみようと思ったきっかけは何ですか?

 

実は私、夫とは家庭内離婚の状態で、10年間セックスレスだったんです。

このまま、何もせずに女が終わってしまうのが怖くなり、

一人でも性を楽しめる方法はないかと模索していました。

でも、浮気で解消するのは怖いし、抵抗もあって・・・。

ネットにはセックスレス対策として、アダルトグッズの使用を勧める記事がたくさんあり、

買おうかどうか迷ったけど、安っぽいバイブには抵抗があったんです。

その点、エヴィは医療用の信頼できる素材が使われているし、

アメリカ人女性を夢中にさせたグッズだと聞いて興味を持ちました

 

――エヴィの第一印象はどうでした?

 

最初は挿入部がかなり太めに思えて、痛いんじゃないかと怖かったです。

アメリカ人女性の膣サイズに合わせているのかな?

日本人には太いんじゃないかと少し不安でしたね

 

――実際に挿入してどうでした?

 

大丈夫!痛みもありませんでした(笑)。

潤滑剤を使えば、たぶん誰でもスルッと入ります。

タンポンを使った経験のある女性なら、挿入しやすい角度もわかるから、難なく成功するでしょう。

息を吐きながら入れたり、緊張さえしなければ痛みはありません。

角度を間違えたときは少し痛かったけど、慣れれば楽に入るようになります。

T字になっている柄がストッパーになっているので、深く入りすぎることもなく、

ベストな位置で止まりますから安心ですよ。

エヴィがスッポリおさまったときは、膣の伸縮性は許容範囲が広いんだなと自分でも驚きました

 

――オーガズムはありましたか?

 

もちろんです(笑)。でも、挿入して10分くらいは何も感じなかったんです。

ただ、膣を締める運動を規則的にしていたら、体全体が汗ばんで、火照ってきたんです。

膣口を締めるとクリトリスが同時に圧迫されるんです。

膣の中では、ちょうどGスポットを押される感じがあり、早くイッたら怖いから、

動かすのをやめてみたんですけど、今度は収縮が自分の意思では止まらなくなり、勝手に収縮を繰り返し、

クリトリスもそれに連動して圧迫され、我慢していても、自然に『あっ』と声が出ました

 

――勝手に内部が動くんですか?

 

そうです。一度動き出したら、一番感じる姿勢を保とうとして、勝手にお尻を上げてしまったのには驚きました。

自分の奥に眠っていた、何かが目覚めた感じ。

何度も何度も、今まで経験したことのない快楽が訪れ、顔まで熱く火照り、

「これって何なの?おかしくなりそう」って思い、これからどうなるのか予想もできずに怖かったです。

 

しかも、今まで性器の潤いはすごく少ないほうで、悩みの種だったんですが、

エヴィを挿入して30分過ぎあたりから、シーツに滴るほどジュンとなっちゃって・・・。

自分の体が自分のじゃないみたいな戸惑いと同時に、なんか嬉しくなってきちゃった。

一番の劣等感が解消されたわけですから(笑)

 

――最後はどうなりました?

 

恥ずかしい話ですがシーツをつかみ、のたうち回るような状態で、声を押し殺しながらイキました。

夫との夫婦生活と比べて、数倍よかったです。

勇気を出して、キリのいいところで抜かないと、何度も連続でイクことがあるんです。

 

ただ、体調とか精神状態で、すごくイク日とそうでもない日がありました。

私は生理前のほうが、粘膜が敏感になっているせいか、ハイレベルなオーガズムを得ることが多かったですね。

そのときはオシッコを漏らしそうで怖かったけど(笑)

 

――それはすごいですね。最後にエヴィを使って気づいたことや、これから使ってみたい女性へのアドバイスがあったらお願いします。

 

エヴィは使ってからすぐよりも、

何度か使ってみて体になじんでからのほうが究極のオーガズムが訪れますよ。

また、スムーズに挿入するためにはローションは必須ですね。

私の場合、2ヶ月くらい使い続けたら、肌もすべすべになって、友人から

『最近きれいになったね。彼氏でもできたの?』って言われて嬉しかった。

感じる姿勢もだんだんわかってきて、

私は足を少し曲げて仰向けが一番エクスタシーに達しやすいです。

1時間以上、ゆっくりエヴィを使ったほうが満足度が高いかも。

それから、エヴィを入れたまま急に起きあがると角度が変わって激痛が走るので、そこは注意したほうがいいでしょう。

マスターベーションより、私はエヴィのほうが何倍もいい気持ちになれて、

もっと早く知っていればよかったなと思いました