ゲストブロガーめいささんトライデントレビュー

 

ゲストブロガー:めいさ

ブログ:ドライオーガズムの体験日記

 

今回はモニターということで、アネロスさんから4種類のトライデント(ヒリックス ユーホー MGX マキシマス)をプレゼントして頂きました。

ありがとうございます。

正式発売前に使用できることに興奮と悦びを感じました。

 

■比較

さっそく手持ちのクラシックシリーズと比べてみました。

 

本体ヘッド部分は同じ形状かと思っていましたが、比較すると形状はややひと回り細く、小ぶりに、凹凸出っ張り感が少なく、全体的に丸みを帯びた感じでした。

 

アパットメントと後部のツル部分は、細くて弾力性のあるアパットメントとKタブに再構成されていました。

後部のツルは切り取ってしまうユーザーが多かったので、今回のKタブの採用は理にかなって良いと思いました。

 

使用時に、仰向けになったり、女性下着を着用するユーザーは、邪魔になるので後部のツルを切ってしまう人が多いのですが、Kタブに変更されているトライデントではツル切りの必要がありません。

これは大きなメリットであり進化だと思いました。

 

当然、他社の類似・模造品のようなバリは一切ありませんでした。

洗ってローションを塗ればスグに使用できる状態なのが良いです。

 

■体 験

記念すべき1回目は、ヒリックス トライデントを使用しました。(最初に届きましたので)

 

入れてみるとクラシックとは何か違う。

大きな違和感ではないけどなんか違う。

前後にあるアパットメントとKタブの効果でシッカリと収まり安定しているように感じました。

装着感がいいと思いました。

 

そのあとは、女性の下着を着用して、自分が女性になってしまう想像をしながら、ヒリックストライデントの感触を味わいながら妄想の世界に入りました。

・・しばらくすると、ドライオーガズムに入って、繰り返しオーガズムを楽しむことが出来ました。

 

実は、ヒリックスクラシックは苦手としていたアネロスでした。

ところが、トライデントは相性が良かったのか、これまでクラシックで感じた オーガズムよりも強かったです。

愛液の量もいつもより多く出ていました。

 

何が違うのか仕組みを詳しく説明できないのですが、ヒリックスに関しては、従来版よりもトライデントの方が具合がいいと思いました。

 

最初のオーガズムに達してからの前立腺への締めつけ具合がとてもよく、ずっと張り付いて離れない感じで逝かされたままの状態になっていました。

この密着感は新しいアパットメントとKタブの効果だと思いました。

オーガズムに達してヒリックストライデントが動いたり引き込まれた時には、アパットメントとKタブがしなっているようでした。

やや細身になったヘッド形状が少なからず影響したようにも思いました。

 

 

■結果

トライデントシリーズを使い始めて2週間 くらいですが、その間にトライデントシリーズ4本すべてを試してみました。

 

4本に共通して感じたのは装着した時の安定感です。

アパットメントとKタブのバランスで収まりが非常にいいと感じました。

起点が安定してアネロスが回転しにくく中心がズレにくいのも良いと思いました。

アパットメントとKタブは弓なりにしなるので、アナル内での動きに支障はなさそうです。

(これは当たり前ですが)アナル内での動きもクラシックシリーズと微妙に違うと感じました。

 

肝心のオーガズムでは、1番良かったのはヒリックストライデントです。

アパットメントとKタブに加えて、本体部分がクラシックより明らかに細身になったのが凄く良かったと思います。(僕にはですが)

 

マキシマス トライデントも同じように、クラシックシリーズを超えるオーガズムに達することが出来ました。

 

ただ、ユーホー トライデントMGX トライデントに関しては、現時点では、クラシックシリーズを超える快感は得られていません。

もう少し使い込んでみないと何ともです。

 

 

■現時点での評価

従来型クラシックを大きく凌駕して超えるというよりも進化したバージョンであり、従来型の評価を下げるものではなく(旧クラシックも好きです)、新たなバリエーションが増えたそんな感じです。

 

メリットは多いと思います。

 

アパットメントとKタブの採用で装着感がよく、アネロスが左右に回転するのを防いで中心がズレにくい。

仰向けになったり、女性下着を着用することにも対応していま す。

ツル切りの必要もありません。

が初めてのユーザーさんでも使い易いと思います。

 

既存ユーザーさんには、新たなバリエーションという位置づけになると思います。

気に入るかは・・こればかりは使ってみないと分からないと思いますが・・

 

1つだけ注意したい点は、アパットメントとKタブは細くなっているので、使用前後の洗浄時に力を入れ過ぎないように、落とさないように、丁寧に扱うなどして折らないように気を付けた方がいいかもしれません。