トライデントシリーズとクラシックで変わったことは(ゲストブロガーちとげさん)

 

ゲストブロガー:ちとげ

ブログ:アネロスでドライオーガズムを極める!

 

トライデントシリーズとクラシックで変わったことは

 

○Kタブがついた

クラシックの場合はKタブのついてたプロガスムプロガスム ジュニアを除き、会陰を支点に、てこの原理で動作してました。

力の入力に対しクイックに動いて奥へ進みすぎてポイントを外してしまう。または前立腺にヒットしても強めにヒットしてドライを逃したり、Kタブがついてることにより会陰を支点に回転する横ずれがトライデントではほとんどなくなってます。

 

 

いい位置でポイントを外さずとどまり続けることで、ポイントを見失いづらい、奥行きの位置を合わせる必要が殆ど無い、回転し辛い。

またプロガスムと同様にドライが高まったときKタブの快感も感じることができます。

 

タブが引っかからないのでプレイ時に気にならなくなりました。

服を着たままでも動きが阻害されることはありません。

 

 

○アバットメントとKタブにクッションが効いてる

 

 

各機種違うもののトライデントは、従来のクラシックと大きく違い、機種ごとにアバットメントの反発力が違います。

クラシックでは固くて力加減知らない時は食い込んで痛い、みたいなことがあったのですが、柔らかいアバットメントとKタブによる支点が2箇所に分散されることにより、引き込んだときでも痛くなりません。

引き込み過ぎた場合でも力を抜けばデフォルトのいい位置に戻ります。

 

○動きが違う

アネロスさんから頂いたメールに「従来のアネロスと違い、トライデントシリーズは多軸動構造により前後に動くだけではなく、全方向、前立腺をかき回すような刺激が得られます。」

「そして、Kタブと再構成されたアバットメントが下半身を抱きしめられるような感覚を与えます。」

と書かれてました。

 

SYNの方では撫で回すような動きがあったのに対して、クラシックでは前後にしか動きませんでした。

とにかく従来品と動きが違って、上下のストロークが浅くなったのですが、ピンポイントに前立腺の感じる範囲に留まるようになって、トライデントは3次元的な動きになってました。

直腸が激しく収縮した場合は前後のストロークを感じることが強いですが、力を抜いた状態だと違いは明確です。

実機で比べずにファーストインプレッションでレビューしたいなと思って目での比較はしてないのですが、SYNと同様にヒリックス、ユーホーは若干くびれの部分が細くなったような印象を受けました。

 

下半身が抱きしめられるような感覚はヒリックストライデントで感じることができました。

ヒリックスSYNはお気に入りで使い込んでたので、ヒリックスの形状に慣れていてコンセプトが感じやすかったのではと思ってます。

ヒリックスは頭がふわぁっと捻れるような感じがしてたのですが、トライデントだと下半身で空気で圧迫するマッサージ機に挟まれてるような不思議な感覚がありました。

 

 

○総評

ポイントの外しづらさと、会陰の負担、前立腺の負担が減ってるので従来品より長いドライが可能です。

生じる快感はクラシックと大体同じですが、僕がヒリックストライデントで体感した下半身の圧迫感など、

トライデント他の機種でも未知数な部分があります。

従来のクラシックに比べ、ピーキーさが消えメリットしかないのでドライ未経験者の方は特にオススメです。

今まで>ヒリックスSYNを初心者の人に勧めてましたが、アタリのわかりやすいクラシックの進化系、トライデントは初ドライへのマストアイテムになると思います。

 

ヒリックストライデント

初心者にもオススメです。

シンと迷う方も多いと思いますが、甘い快感、多幸感が欲しい人はSYN、従来機種の快感+未知数の快感のポテンシャルがあるのでとても悩ましいです。

以前はクラシックよりSYNの方が好きだったのですが、今後はトライデントも使ってくことになりそうです。

 

MGXトライデント

クラシックと同じく前後のストロークが加わるとくびれの部分のヒダを感じれる機種です。

ヒリックストライデントよりあたって離れるときの感覚がはっきりしてるので、前立腺ってどこ?って思ってる人には特におすすめです。

 

ユーホートライデント

個人的にユーホー系が難しく感じて苦手だったのですが、2回目のプレイから安定してドライできてます。

個人的に気に入ってるけど難しさを感じてたユーホーSYNも安定するようになったので、ユーホー系にチャレンジしたいならとてもオススメです。

クラシックより大きく安定するものの、上級者向けです。

 

マキシマストライデント

クラシックではプロガスムと比較される機種だと思いますが、プロガスムのKタブの方が使い勝手が良かったため、あまり使ってきませんでした。

今回のトライデントで不満点が改善されました。

プロガスムの方がソリッドな刺激ですが、マキシマストライデントの方が疲れなくプレイできます。

激しい押し込みはプロガスムの方が感じますが、個人的にトライデントの方がフィット感からか長くドライできます。

中級者にプロガスムJrをおすすめしてましたが、トライデントもおすすめです。

 

どれが一番オススメかと言うとどれもオススメです。

安定感が非常に高いのでどの機種を選んでも間違いはないと思います。

どの機種も2時間ほどのプレイ時間でも安定してドライできました。

 

なぜ2時間かと言うとぐったりして疲れて満足しちゃうからです。

 

従来品でもいいものはたくさんありますが上級者でも満足できる一品です。

 

○ドライの安定性を高めたい

○初ドライしたい

 

上記の人には特にオススメです。