ちょっとパワーダウン、でも優しさゎアップ♫(ゲストブロガーあんずさん)

 

ゲストブロガー:あんず

Twitter:@an_pink

 

 

こんにちゎ、あんずちゃん@an_pinkです。

 

今回ゎ、あんずちゃんの好きなアネロスで、常に5位以内に存在してるマキシマスを、トライデントにアップデートした、マキシマストライデントのレポートだよん。

 

中型アネロスでゎ、比較的最大級のマキシマス。ネーミングも力強ぃよね。

 

ヘッドが大きめの球体で、前立腺全体ぉ持ち上げるような感覚。挿れてすぐに悶えちゃうような大きめのアネロスぉ挿入するコツゎ、会陰側つまりヘソ方向よりさらに上を意識して挿入することなんだって。

あんずちゃんみたく躰がかたくて、挿入に一苦労って場合ゎ、アナルに対して垂直ぢゃなく、会陰方向ぉ意識して挿入してみぅw。

 

 

マキシマス、割と大きめだから、初級~中級者にゎ、フィンガーマッサージぉ念入りに。

 

マキシマス以上のプロガスムシリーズヴァイス系でゎ、もっと入念にアナルマッサージぉしようね。切れ痔になっちゃったら、近所の外科で座薬ぉもらってくるハメになるし、治療期間10日程ゎアナニー禁止の安静になっちゃぅから、要注意w!

 

そんな多少のリスクがぁるながらも、強烈な快感ぉ楽しめてくれるマキシマス。

大きめのヘッドゎ、前立腺だけでなく、その付近の蜜腺ぉ垂れ流しちゃぅんだよね。

でもその感覚が優しく感じるのゎ、鋭角な角度などつけたりしなぃで、球状のまま前立腺全体ぉ優しく持ち上げるデザインにぁるんぢゃなぃかと思ってるゎ。

 

マキシマスの特徴ゎ、旧MGX同様、中間部分の張り出した様な渓谷部、それと何と言っても中型級アネロス最大のビックなヘッドだよね。挿入して、ビビッと感じるパワーゎ、病み付き。

 

あんずちゃんも、何かと射精フィニッシュにゎ、マキシマスかユーホーの2種ぉメインに使ってる事が多ぃかも♫

 

プロガスムシリーズやヴァイス系など大型級アネロスと比較して、とても気楽に挿入可能だし、アネロス挿入後の慣れも必要ないし、そのためか快感も、より早く感じてくるのが特徴かにゃ。挿入後、すぐにドライにイちゃぅんだよねーw♫

 

ただ、アネロス全体が回転しちゃったり、センター無視して、あちこち動いちゃぅのにゎ、いちいち「夢の世界」から「現実」に戻る必要があるしで、プロガスムシリーズやヴァイス以外のアネロスゎ総じてストレスぉ感じてたのも事実。

そのトライデントが、マキシマスにも、ちょー嬉しぃぢゃなぃ!!

 

 

で、マキシマストライデント。

 

やっぱりちょっとサイズダウンしてるかなぁ、、、各所計測して総じて0.5mmから2mmほど小さくなってる。旧マキシマスより、旧MGXと比較しても、ほとんど同じかにゃぁ、ヘッドの位置も旧MGXより短くなってる!?かもだねー。

 

とゎゆっても、かなり激しぃアナニーとして使ぅ事が多いマキシマス、トライデントにアプデして、やっぱりトライデントの最大の持ち味の、センターへの戻りが最高。

 

 

電マはもちろん、電動肩叩き機なんかも使ってるけど、センターからずれる事がなぃの。

以前ゎ、電動肩叩きなんかで、絶叫のなか、少し醒めてアナルぉ確認すると、マキシマスが完全に横向きになってた事も多かったのよねぇ。

 

これからゎ、その心配もなくなるね♫

 

アバットメント(前脚)も他のシリーズ同様、設計の見直しでユニバーサルデザインな優しいタッチになってて、喰い込みも軽減されるんぢゃなぃかな。

もちろん、アバットメント(前脚)がセンター保持の役目ぉ終ぇたとしても、マキシマストライデント全体の浮遊感とか、前のめりに喰い込む動きぉ緩和してくれてるの。

 

でもやっぱり不満ゎ、そのサイズダウン。

 

 

アネロスの中盤の渓谷デザインは、やっぱりスマートになってるのかな。

クラッシックの光沢とトライデントのマットで、ちょっと判別つかない感じ。計測すると、少し小さくなってるなぁ。

 

でも、その引き換えに得られる、手触りのよさ。

ローションのノリも良くなったし。

マットな表面処理ゎクラシックやシンにゎなぃ、優しぃ接し方ぉしてくれると思うの。

ただ、「マキシマス」とネーミングでいながらMGXと同等のサイズダウンゎ、マキシマスファンとしてゎ残念。

もちろんこれからも、アップデートぉ進めて行くのかもだけど、現時点でのサイズ縮小ゎ、ファンとしてゎ、悲しぃ感じ。

 

挿入してみてみても、やっぱり、ちょっとパンチが足りない。

 

マキシマス~マキシマストライデントと続けて挿入してみると、その時感じるパンチのなさにゎ残念。

でも!、どぅ激しく動かしてもマキシマストライデントゎ、センターぉ捉え続ける「多軸動構造」にゎ、やっぱりクールなセンスぉ感じてならないのも、素晴らしい設計コンセプトだと評価しちゃぅ。

 

とにかく大好きなマキシマス。どっちぉ使っても十分な満足感ぉ得られるのゎ確か。

 

早速ローターぉボンテージ(静電気)テープで括り付けて試用。

挿入感も、クラッシックのギャってかんじから、あふぅ~ん感がアップしてるw。

ヘッドの物足りなさゎ多少感じるけど、そこゎそこ。両方一緒に使ぅ機会って少なぃしねぇ。

 

今後、どっちぉメインに使うか?んーん、まだ結論ゎ出ないけど、現状でゎマキシマストライデントが優勢かな。

 

 

大好きなマキシマス、サイズ縮小でちょっと残念でゎあるんだけど、それぉ凌駕する動きぉするのゎ確かだよん。

 

やっぱし、そぅ考えるとぉ、マキシマストライデントの設計って素晴らしいのよね。

もっともっと時間ぉかけて、マキシマストライデントの良さを見い出してゆこぅうかな。って思ってる❤

 

 


 

あんずちゃんのドライオーガズムの考察