アネロスのお手入れについて

20150224kizi

寒い日々が続きますが、快適なアネロスライフを送れていますでしょうか?

 

風邪を引かないように、冬のアネロスは部屋を暖かくしてから行ってくださいね。

 

 

 

さて、

 

皆様、アネロスのお手入れはどうやっていますか?

 

使った後はテキトーに水洗いして終了、じゃ駄目ですよ。

 

えっ?じゃあどうすればいいの?

 

という方のために、アネロスのお手入れ方法についてお話ししようと思います。

 

 

anti-2

 

アネロスジャパンではもうお馴染みのアンチバクテリアクリーナーは、バクテリアの殺菌効果がある便利なクリーナーです。

 

フォームタイプなので液垂れしにくく、気になる部分に直接スプレーできます。

 

anti2

 

アンチバクテリアクリーナーはノンアルコールなので、

 

ラテックス・ゴム・プラスチック・シリコン・ステンレススチール素材のアイテムにも安心して使えます。

 

ティッシュやタオルでキレイに拭きとったら完了です。

 

内容量はたっぷり207mlで、あなたのアネロスライフを衛生的に守ります。

 

 

 

wipe

最近発売されたアネロスワイプは、アネロス専用に開発された除菌シートです。

 

アンチバクテリアクリーナーより簡単にお手入れできるのが特徴ですね。

 

アネロス製品に使われている医療用プラスチック、シリコン、ステンレススチールを傷つけずにお手入れできるので、

 

お手元のアネロスを劣化させずお使いになれます。

 

wipe2

 

厚手なので、1枚でしっかり拭きとれます。

 

アネロスワイプもノンアルコールなので、直接身体を拭いても大丈夫です。

 

また、使用途中に周りを汚してしまった、という場合にも役立つサポートアイテムでもあります。

 

持ち運びしやすく、1パックに25枚入っているので、いざという時に安心です。

 

水には溶けないので、トイレ等で使っても流してしまわないようにご注意くださいね。

 

 

 

アネロスはデリケートな部分に使うアイテムです。

 

カビや菌からアネロスを守るためにも、自身の健康を保つためにも、

 

使用前・使用後にアンチバクテリアクリーナーとアネロスワイプでしっかりお手入れし、清潔な状態を保ってあげてくださいね。