アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ドライに近づいてますか?

ある人に抱いてもらうためにイけるように開発中です。アネロスは初心者です。お助け下さい。
あんずちゃん様などの読み物は読んで、理論はほぼ理解していますが、昔から身体の制御は下手くそで{腹式呼吸・PC筋動かす・リラックス・快感を掴まえる}の内2つ以上を同時に意識してできません。感覚とか訓練とかそういうレベルでもなく下手です。
文章に纏めるの下手くそなので、重要な部分は箇条書きで。

・アナニー歴は数年ですが、便秘体質だったり、洗浄段階で心が折れたりで、中断期間の方が長いです。前立腺刺激自体は、太ももを使って締め上げたりで、1年位は行っています。
・使っているアネロスはヒリックストライデントシンで、もうすぐヒリックストライデントも届きます。
・アネロスを使い始めて4日、3回です。
・乳首も一緒に開発しています。チクニーで元から性感はあるのですが、媚薬クリームと左右にスポバンを1つずつ。
・PC筋ストレッチを始めて6日くらいです。仕事中なども、座ってPC筋意識できる時であれば思い出すたびやっています。ただし、PC筋だけ独立して動かせているかは不明です。BC筋や肛門括約筋やお尻の外筋も動いているかもしれません。
・アナニーチクニー時は、アネロスを入れた後ベッドで数分~10分ほど横になり、その後PC筋でアネロスを動かすのを意識します。この段階では勝手に動く、とかにはなりません。その後ブラの上から、おっぱいをほぐしたり、フェザータッチしたり、乳首を指でかりかり。意識的な腹式呼吸はできていません。
・気持ち良さの感覚としては乳首が主で、ただ、前立腺からナニカは感じます。それと、本格的に感じてくると呼吸が脇腹をくすぐられて笑い死にそうな時のように横隔膜が痙攣します。体温上がった感じがして汗出てます。この辺りで、アネロスが勝手に動いてる気はして、吸気が気持ちよく感じたりもします。背筋と首筋を通って前頭葉に何か痺れは来ます。声帯は震えていないはずですが、録音したら喘ぎ声になっていました。
・今日、お仕事中に椅子に座って、あの人に抱かれるのを妄想しながらPC筋を動かしていたら、上記のアネロスを入れて胸を弄っている時の横隔膜の引き攣る感じが、少しだけ来ました。喘いでしまうとまずいので本格的に痙攣する前に抑えましたが、呼吸は気持ちよかったので、そのまま妄想を続けていました。背筋と耳の後ろ、首筋、前頭葉が痺れるようなふわっとした気持ち良さはありました。
・この感じ方はドライへ近づいていますか?

神様お助け下さいm(__)m

書き込み一覧

  • LOVEsickちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。

    いろいろ予習してるんで、読んだ感じ方向性的にゎ大丈夫な感じな気がするぅ。
    でもアネロス使って数回なら、まだまだ評価ゎできなぃかもだねー。
    ヒリックストライデントゎ、シンタイプとかなり違った体験ができるよ。楽しみだね。

    男性ゎ基本的に腹式呼吸ぉしてるの。胸式呼吸になってたら意識して複式に移行してね。
    「腹式呼吸・PC筋動かす・リラックス・快感を掴まえる」ゎ、考ぇることなく自然体でできるよぅに、
    常日頃からストレッチしたりして、躰で覚ぇこませてね。

    乳首開発もしてるみたいだけど、媚薬クリームってなぁに?
    変なの塗らなぃ方がいいよー。

    PC筋ストレッチも、数ヶ月ゎ続けなぃと効果なぃかも。続けることが大切よん。
    太ももの筋肉とゎ関連させなぃよぅ要注意ね。
    締めることより、弛緩・脱力することも重要だから、ゆっくりしっかり弛緩してね。

    前立腺の快感ゎ、最初ゎごく僅かに感じる程度なの。ナニか感じるだけでもいい兆候かも。
    焦らずじっくり開発してってね。
    その人に抱いてもらって、幸せになれるよぅがんばろぅねー❤️
  • あんずちゃん様、ありがとうございます。

    >常日頃からストレッチしたりして、躰で覚ぇこませてね。
    とのことですが、ほんとに下手くそなので、覚え込ませるためのきっかけ(○○になっているときは☓☓ができている、くらいのもの)が欲しいです…

    媚薬クリームは「姫なかせクリーム」をアネロス使用前に乳首に塗っています。30分くらいでじんじんして感度が上がります。

    焦らないで、とは、あの人にも言われているのですが…
  • 焦っても、近道ゎなぃのよん。楽しみながら、開発してね❤️
  • 3日ぶりにアネロスを使ったらよくわからないことになりました。でも多分イッてないです。イクとすぐに分かると皆様もあの人も言うので。

    仰向けM字で何分経った時かもわかりませんが、身体の制御効かなくなった感じで、変に強張ってる感じもして、手が痺れて、アネロスは動いてるのかもよく分かってない状態で、声も出たり出なかったりで、汗が止まりませんでした。拷問にかかってる感じで、ちょいちょい何か考えていたはずですが霧散してて、でも快感に集中してる感じもしなくて、頭おかしくなってたのは確かなのですが、飛び越えた感じも弾けた感じも、幸福感も感じないままぐるぐるしてました。途中唾が溜まったり気道に入ったりがしんどかったです。

    ひとまず呼吸が落ち着いた後、呼吸が乱れぬままぐったりの状態で、乳首に貼って振動させていたローターの快感で波が来て、いきんだ感じに頭に血が集まって圧迫感で痛いのに前頭葉はビリビリぼわーっと痺れるのが2回来ました。肩の力を抜こうとするのが精一杯でした。

    後から下腹部触ってみると透明でヌルヌルでした(ホルモン剤の影響で白いのは元から出ません)

    イケてないとは思うのですが、これで全然なのなら、先に体力が尽きてしまいます。それくらい終わった後の倦怠感が凄まじかったです。
  • 文面からすると、ドライっぽぃ感じでもあるし、動悸やめまいの気もするし。
    拷問とか幸福感がなぃとか、ちょっとドライっぽぃのよねー。
    でもまだ一回だけだよね。

    今度ゎ快感ぉ意識しながら、その状態に持っていけるといいかもだね❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。