アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

腸内洗浄について、どこまで綺麗にすべきでしょうか?

アネロスの前の腸内洗浄についてお尋ねします。

自分はいつも温水で洗浄し、いつも完全に便のカスが出なくなるまで注入しては出すを繰り返しているのですが、それでいつも時間を取られてしまいます。

参考までにご意見をいただければと思うのですが、みなさんはいつもカスが完全に出なくなるまで洗浄されていますか?

どうかご回答お待ちしておりますm(__)m

書き込み一覧

  • あんずちゃんゎ、温水洗浄便座ぉ使ってるけど、
    できればカスがなくなるまで洗浄してるんだけどね、
    やっぱり便のコンディションや体調とかで時間が長くなっちゃぅよねー。

    なんで、便意がなくなって、多少カスがでてても、
    ある程度の時間洗浄したら、割り切って次に進むかにゃぁ。
    アネロス取り出した時に、残念な結果になっても、さっさとアネロス洗っちゃって、
    多少そーゆーことが起きるのゎ、仕方なぃって割り切ってるよん❤️
  • ご回答ありがとうございますm(__)m
    たしかに洗っちゃえば関係ないですねw

    いつもここで気が滅入るので、今度からもう少し簡単にしてみます。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。