アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

感覚は掴んできたのですが・・・

チクニーを日課にしていたのですが、ここ最近ドライに再びチャレンジしようと、1年ほど前に興味本意で購入したMGXを久しぶりに使いました。
アナルがヒクヒクして、悶えるような感覚はあっても絶叫までには至りません。
どうしたら、オーガズムを極められるのか先輩方のご指導ご鞭撻をお願い致します。

書き込み一覧

  • edited 2019/05/10 14:52
    チクアナちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。
    チクニーからドライへゎ、いい感ぢで開発が進みそうだね。

    どしたらドライ達成できるか?

    B地区の開発が進んでるみたぃだから、前立腺と同時刺激して、
    それから個別に刺激したりして、前立腺の性感帯としての開発ぉ進めてね。
    PC筋ストレッチも日課にね。

    それと、ここのフォーラムぉ読み漁ってみよぅね。
    似たよぅな質問多ぃから、参考になるスレも多ぃんぢゃなぃかにゃ。
    それから「アネロス講座」とか公式ブログも参考にね。

    アネロスも進化してるよん。
    MGXクラッシクぉトライデントシリーズにアプデするのもいいかもだよ。

    それでもわからなぃことがあったら遠慮なく質問してね。
    どっからアドバイスしていいか、わかんなぃんだよねーw。

    あんずちゃんのゲストブログも参考にね。
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion
    楽しみながら開発してね❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。